『キータッチはすばらしいです.』のクチコミ掲示板

2010年12月15日 発売

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

ソーラーパネルを搭載したワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月15日

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

『キータッチはすばらしいです.』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]を新規書き込みWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

キータッチはすばらしいです.

2011/09/24 21:46(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

クチコミ投稿数:65件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5

昨日買いました.ロジクールCZ-900からの乗り換えです.

久し振りに好みのキータッチのキーボードに出会いました.
あと,左側のCtrlキーが横に長いので,手が小さめの私にとって,
ワードで多用している「Ctrl+Y」 の操作が自然にできて
とても使いやすいです.
(こういうのがなかなか無いんです! 普通のキーボードでは
 指を思いっきり開く感じで打ってました.)

話題になっている電源トラブルはまだ大丈夫です.
「3年保証」に期待しています.

書込番号:13543217

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/25 09:37(1年以上前)

ゆうゆう2000さん
このキーボードをすでに、2台目を使っています、
それぞれのキー自体は小さめですが、隣のキーと少し離れているので指の太い人でも使いやすいですね。
外枠ぎりぎりまで、キーが配置されて無駄にスペースを取らないところがいい、
クリック感もあり、ちょうどよいキータッチはすばらしいですね、

このキーボードと、マウスはM705の組み合わせで長いこと使ってます。

書込番号:13545030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5

2011/11/30 01:16(1年以上前)

使い始めて2ヶ月・・・・
他の方の予言通り充電出来なくなってしましました.
結構明るい部屋で使用していたつもりでしたが・・・
これからサポートに連絡してみます.

書込番号:13830253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5

2011/12/25 12:34(1年以上前)

スレ主 ゆうゆう2000さん、

>使い始めて2ヶ月・・・・
>他の方の予言通り充電出来なくなってしましました

残念ですね、私もこれ欲しかったけど、当たり外れの個体差が激しそうなので、
いまだ手を出していませんわ。

書込番号:13939105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5

2011/12/25 18:49(1年以上前)

サフィニアさん

わたしのキーボードも2ヶ月でだめになってしまいましたが
Logicoolに連絡したらすぐに代わりの新品を送ってくれました.
保証期間が3年間あって,その間は何度でも交換してもらえる
そうなので,当たり品か対策品に出会うまでは交換しながら
つかうのもいいと思いますよ!

書込番号:13940414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5

2011/12/25 21:17(1年以上前)

スレ主 ゆうゆう2000さん、

>すぐに代わりの新品を送ってくれました

Logicoolは、保証期間内ならば、修理で待たせるとかではなく、新品交換での対応です。
なので、Logicool製品は、レシートを紛失しないように大事に保管ですね。

書込番号:13941019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]
ロジクール

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月15日

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング