『SetPoint』のクチコミ掲示板

2010年12月15日 発売

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

ソーラーパネルを搭載したワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月15日

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

『SetPoint』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]を新規書き込みWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

SetPoint

2012/05/24 09:12(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

クチコミ投稿数:206件

Wireless Keyboard K340

Wireless Solar Keyboard K750

SetPoint画面ですが、同社キーボード「K340」は画像が表示されますが、
「K750」は表示されませんが、これは仕様でしょうか?

書込番号:14598906

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/24 11:46(1年以上前)

Setpointの更新もしくは再インストールで、出て来ませんかね?

書込番号:14599232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2012/05/24 13:25(1年以上前)

パーシモン1wさん

SetPointの再インストール、上書きインストールの両方試しましたが、駄目でした。
他のPCでも試しましたが、同じ症状が出ました。

書込番号:14599503

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/24 17:41(1年以上前)

少し探してみたら、出てない人多いですね。使用上は、問題ないようですが。

書込番号:14600054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2012/05/24 18:18(1年以上前)

パーシモン1wさん

わざわざお調べ頂き、ありがとうございます。
私も自分なりに調べてみたのですが、
出てる方と出ていない方、両方有るようです。
環境の違いでしょうか?

当方の環境は、Win7 Ultimate SP1 64bitです。

書込番号:14600144

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/05/24 18:19(1年以上前)

K750

digital-lifeさん

こちらは Windows7 x64 ですが、

setpoint630j_x64.exe
SolarApp_10046j_x64.exe

を入れてます。

参考になればです。

書込番号:14600148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2012/05/24 19:30(1年以上前)

you-wishさん

setpoint632j_smart.exe

SolarApp_10046j_x64.exe

SetPointに関しては、you-wishさんより新しいバージョンのようです。
Logicoolによれば、

新機能

・通常のマウスおよびキーボード用のSetPointコントロールパネルは、
 インターフェースが一新されました。

・インストーラのサイズが約60%小さくなりました。
 SetPointをインストールする際は、必要なコンポーネントのみがダウンロードされます。

・本リリースには、通常のマウスとキーボード(SetPoint 4.xでサポート)、
 およびゲーミングマウス(5.xでサポート)のコントロールパネルが含まれています。
 システムコンポーネントの重複を回避することにより、インストールサイズを全体的に縮小しました。

・このバージョンのSetPointでは、各種のバグを修正し、安定性が強化されています。
 
との事です。
バグを修正したとありますが、原因は何なのでしょうか?

書込番号:14600349

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/05/24 19:55(1年以上前)

digital-lifeさんへ

新しいものが 必ずしも良いとは 言えないでしょうから お試しを。

私が使って1年になりますが まだまだ元気です。故障の無いバージョンですから 安心してお使いください。
ただ 最近のバージョンの機能、不具合修正などは 今の所 私には必要ないですが、digital-lifeさんが 必要ならば、スルーで願います。

そういう意味でレス致しました。 

書込番号:14600441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2012/05/25 18:47(1年以上前)

you-wishさん

旧バージョンのインストール、レジストリ削除等、
思いつく事を一通りやってみましたが、改善されませんでした。
どうやら、私の知識では限界のようです。

今回は、あきらめるしか無いのでしょうか?

書込番号:14603923

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/05/25 19:34(1年以上前)

Logicool フォルダー

アンインスト

digital-lifeさん

そうでしたか。SETPOINTのUninstallは ネットで見ても 厄介者のようですね。

一度  C> Program Files>Logicool の中に多分 SETPointG ,SETPointP などがあれば
その中の UnInstaller.exe をそれぞれ 行なって

再起動後

再度 setpoint630j_x64.exe SolarApp_10046j_x64.exe インストしてみてください。

また 何かあれば レスください。

書込番号:14604072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2012/05/25 20:24(1年以上前)

you-wishさん

こちらのuninstall.exeからではなぜがアンインストールが出来ませんでした。

書込番号:14604226

ナイスクチコミ!0


Eosysさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/25 20:27(1年以上前)

digital-lifeさん、こんにちは。

私は「K360」を使っていますが、やはり画像が出てきません。
マウスの方はちゃんと表示されるのに何が原因なんでしょうね。
どうやっても出てこないので、あきらめて手動で入れています。

最後の手段として試してみます?もしかしたら不具合があるかもしれませんが・・・

c:\ProgramData\LogiShrd\SetPointP\Devices\Keyboard

この中に、沢山の数字フォルダーがあると思いますが、それが使用しているキーボードのフォルダーのようです。
xmlファイルを覗いて自分の使用しているキーボードが分かったら、そのフォルダーに好きな画像を入れれば
表示されるようになります。
本当は「K360」の画像がほしいのですが、手に入れようがありません(泣

書込番号:14604243

ナイスクチコミ!2


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/05/25 20:27(1年以上前)

右クリック 管理者権限で 実行を 試してみてください。

遠慮せず レスしてください。

書込番号:14604245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2012/05/25 20:35(1年以上前)

you-wishさん

管理者権限で実行しても、なぜかアンインストーラーが起動しません。

書込番号:14604274

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/05/25 21:04(1年以上前)

セーフモード で 行なってみてください。キーボードのF8 キー です。


ダメだったら 下記URL  ステップ4を試してみてください。
やはり Uninstall 手強いですね。頑張ってみてください。

http://attain312.blog109.fc2.com/blog-entry-176.html

書込番号:14604378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2012/05/25 23:48(1年以上前)

you-wishさん

セーフモードでもだめでした。

URL ステップ4も試しましたが、こちらも駄目でした。

今回は、諦めるしか無いようです。

書込番号:14605073

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/05/26 03:51(1年以上前)

SetPoint 6.32 Software Version: 6.32.20 x64

Ver 6.32.7 と表示

K750

そうでしたか。そこまで 行なって アンインストールできないのは,バグが存在していると思います。
ロジクールにメールまたは電話問い合わせが よろしいかと思います。

先ほど 下記URL 添付画像の場所から上書きインストールにて  SetPoint 6.32 Software Version: 6.32.20 x64を入れて見ました。
しかし、Ver 6.32.7 と表示されてます。 Ver.6.32.20とはなってませんが インストール情報では Ver.6.32.20になってます。
そして 私の場合 元々 K750が入っていたからでしょうが、そのままK750と出ていました。

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/434/7454?softwareid=671&osid=14&section=downloads

[この最新バージョンのSetPointで設定を行うデバイスの画像が表示されない場合は、インターネットの接続状況を確認してください。インターネットに接続すると、デバイスの画像がバックグラウンドで自動的にダウンロードされます。]

と書いては ありますが、ダウロードされてない状況なのでしょうね。
困ったSetpointですね!

書込番号:14605639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2012/05/26 09:47(1年以上前)

同じ箇所をキャプしてみました。

you-wishさん

先程、Logicoolにメールにて問い合わせをしました。
結果が分かり次第、報告させて頂きます。

蛇足ですが・・・
you-wishさんのWebのフォントがとても読みやすいです。
何のフォントを使用されているのでしょうか?
私は、Meiryo UIです。

書込番号:14606285

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/05/26 16:59(1年以上前)

スパナ

メイリオ

digital-lifeさん

報告楽しみにしてます。

そうメイリオです。
Chrome スパナで こんな風に設定してます。(#^.^#)

書込番号:14607625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2012/06/01 08:44(1年以上前)

you-wishさん

Logicoolより、回答がきました。
修正パッチをダウンロードし、それを導入した所、
正常に表示されるようになりました。
(修正パッチは画像データが入っている.exe形式の物でした。)

Wireless Solar Keyboard K750
http://updates.logitech.com/logitech/controldevices/setpoint/devices/2/q4002.exe

※Setpointがインストールされている状態で実行お願いします。
※これらのexeファイルは、ソフトウェアでないので、実効しても、
 特にソフト画面などは表示されません。実行後、
 Setpointを再起動すると、画像が表示されるはずです。

書込番号:14628551

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/06/01 08:52(1年以上前)

解決おめでとうございます。

書込番号:14628565

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/06/01 18:31(1年以上前)

K750の図柄が元に戻りました。

digital-lifeさん

やりましたね!! 解決おめでとう御座います!!
これで気分もすっきりですね。ロジクールさんもいい対応してくれましたね。

私のキーボードの図柄も 解決しました。(笑。。
ありがとう御座います。

また 何かの縁がありましたら、よろしくです。
では (^J^)

書込番号:14629844

ナイスクチコミ!1


Eosysさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/01 18:43(1年以上前)

digital-lifeさん、こんにちは。

見事解決出来たのですね、おめでとうございます。

機種違いなのですが、私のところでも画像が出てこないのでこのスレを注目していました。
そちらの書き込みを参考にして私のところでも画像が表示されるようになりました。
このスレが立たなかったらずっとそのままだったと思います。ありがとうございました。

※何かの役に立つかもしれないので追加で書いておきますね。
K360はカラーバリエーションが数種類あるのですが、出てきた画像は標準の物でした。(海外仕様のキー配列?)
今使っている物と違っていたので、自分で作ることにしました。

書込番号:14629872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]
ロジクール

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月15日

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング