『先程 操作不能に』のクチコミ掲示板

2010年12月15日 発売

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

ソーラーパネルを搭載したワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月15日

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

『先程 操作不能に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]を新規書き込みWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

先程 操作不能に

2012/08/04 09:32(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

スレ主 you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

数日前から ダウン

2011-05-01 より 2012-08-04 今日の朝 先程 操作不能になりましたその1分程前の ある意味 めずらしい画像です。その時の電池残量は2%を示していました。

2日間程 日当たりいい場所に置きましたが、充電ができない状況になっていました。

1年3ヶ月  入力もできない状態に 力尽きる 残念無念。

メール連絡 済

書込番号:14894059

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/08/04 09:47(1年以上前)

you-wishさん  おはようさん。  ユーザーではありません。
内部にボタン電池が入ってますね。 CR****じゃないかなー 100円ショップにあるかも知れないので交換されませんか?
http://www.logitech.com/assets/34881/wireless-solar-keyboard-k750-gsw.pdf

書込番号:14894102

ナイスクチコミ!1


スレ主 you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/04 10:18(1年以上前)

おはよう御座います BRDさん

レス 及び 情報 ありがとう御座います。
そうなんです。 過去にも  Hornisseさんが テストされているのですが、その後また改造で何か見つけてくれてるかもと 期待して待っているのですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000171147/Page=3/SortRule=2/ResView=all/#13195787
いずれにしても 3年保証の間は サポートがいいので 交換対応で、保証切れましたら ゴチョゴショやってみようと考えてます。
ナショナルの ボタン充電池が 抽斗のどこかにあったハズなのですが 探してやってみようかなとも、、
誰か これはいいですよって 教えてもらえると ありがたいです。また 良い情報がありましたら よろしくお願いします。

書込番号:14894184

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/08/04 16:36(1年以上前)

了解。
「内蔵の充電電池"ML2032"はCR2032と同じ大きさで同じ放電電圧3Vです」との事。

ML2032は一般に市販されてないようなので、単四のニッケル水素電池二個に置き換えられますか?
キーボード内に収まらなければ、横にでも貼り付けて。
 電池動作機器は減電圧特性、、、多少電池電圧が下がっても動作し続ける様に回路設計してあると思います。

ガーデンソーラー(頭に太陽電池があり、暗くなると自動点灯するLEDライト)のニッカド電池が腐食してしまったので、ダイソーの単四のニッケル水素電池に置き換えて実用してます。

ソーラー発電で単四のニッケル水素電池を充電できるのか?
 素朴な疑問があったので新品のニッケル水素電池に置き換えて、頭の太陽電池を黒ビニテープで遮光しLEDを光らせたままに。
 数日で放電したので、黒テープを剥がし、日が差すところに置きました。
 夕方になって光り出したから、ま〜良いだろうと。

ML2032/CR2032は容量が少ないし一年くらいで寿命になるのかも知れません。

書込番号:14895283

ナイスクチコミ!1


スレ主 you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/05 08:03(1年以上前)

VL2320

BRDさん

情報ありがたいです。(^J^)

Hornisseさんの実験結果から 
充電できないCR-2032だと 1週間でダメということだったので
今の所は、充電できるもの(VL系リチウム電池)で考えてます。

CR2032-3V-φ20mm-t32mm-220mAh-0.2mA
ML2032-3V-φ20mm-t32mm--65mAh-0.2mA
VL2320-3V-φ23mm t20mm--30mAh-0.1mA
VL2330-3V-φ23mm t30mm--50mAh-0.1mA

抽斗から VL2320 が2つ出てきました。(笑
外径3mm大きいので 外貼り付け、外だし、中加工になりそうです。
連続標準負荷が半分なので 1つか2つで使えるか試そうかなと。
まあ〜 交換品が3年持ってくれればいいのですが...(笑 

書込番号:14897687

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/08/05 09:04(1年以上前)

灯台もと暗し!

K750はどうやら「発展途上試作品」? かも。

ソーラー電卓で内蔵電池無ければ暗いと使えないから諦めつきます。
内蔵電池が一次電池のCR2032だと電池切れ起こし、取り替えれば済みます。

K750は、もう少し容量の大きな二次電池にして欲しいですね。

書込番号:14897820

ナイスクチコミ!0


スレ主 you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/05 11:22(1年以上前)

>K750は、もう少し容量の大きな二次電池にして欲しいですね。

まったく 同感です。キーボード自体は大変よく出来ているの惜しいですよね。ここさえクリアすれば ですよね。

ソーラーパネルの性能などの話は棚上にしてですが、
少なくとも、個人販売してないML2032自体の入手が出来れば 大きく変わるハズで、
Logicoolさんも充電池販売の対応すれば安く済みそうなのにと思います。
また そうすれば ソーラーの寿命まで使い続けれるメリットも生まれてくるのにと、、、

Logicoolさん ML2032の充電池販売 若しくは 2次電池化 真剣に考えてください。

書込番号:14898250

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/08/05 11:47(1年以上前)


スレ主 you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/05 12:10(1年以上前)

BRDさん

ありがとう御座います。
私は 会社で手に入るので、いいのですが(~_~;)
みなさんが入手し易くなって欲しいですね。

書込番号:14898419

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/08/05 13:35(1年以上前)

「関係者」でしたか。 それならば二個並列接続出来るかなー  保護に数オームの固定抵抗器直列に(不要かも)。

書込番号:14898693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]
ロジクール

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月15日

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング