『二回目の交換です!』のクチコミ掲示板

2010年12月15日 発売

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

ソーラーパネルを搭載したワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月15日

  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

『二回目の交換です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]を新規書き込みWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

二回目の交換です!

2012/11/21 22:18(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

スレ主 nasaYann!さん
クチコミ投稿数:13件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度4 A.Line スタッフ日記 

2011/6/27
一回目の交換!

2012/11/20
二回目の交換となりました。

機種を有線のタイプにして欲しいと提案したらOKとなりました。

K310です・・・・!

http://kakaku.com/item/K0000434037/feature/#tab 参考に!!!

またレビューさせていただきます。

書込番号:15372194

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/21 22:40(1年以上前)

交換の原因は?
充電が弱いというなら、昼間は外に置いてみてはどうです?

書込番号:15372337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/22 06:26(1年以上前)

ロジクールは差額対応で他機種への変更が可能なようですが
差額の返金は無いみたいだからK310への交換はちょっともったいない気がします。

書込番号:15373480

ナイスクチコミ!2


スレ主 nasaYann!さん
クチコミ投稿数:13件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度4 A.Line スタッフ日記 

2012/11/22 23:39(1年以上前)

1.使用状況

3.本体のしなり・・・・・!

パーシモン1wさん がんこなオークさん
ありがとうございます。

パーシモン1wさん!

***交換の原因は?
充電が弱いというなら、昼間は外に置いてみてはどうです?***

1.使用状況です。
子供部屋にて使用。
昼間は太陽光で充電されていると思います。
息子にキーボードが反応しないと一言・・・・またか!

2.まずは、バッテリーの接触不良をうたがい脱着、接点の確認!
見た目は異常なさそうでした。
テスターにて電圧チェック0Vではありませんでした。

3.以前から気になっていた本体のしなり!
無茶と思われますが本体にねじるように柔軟体操させると正常に動くんです!
このような状況です!
本体内部の基板に問題が・・・・?
勝手に判断してをります。

がんこなオークさん!

***ロジクールは差額対応で他機種への変更が可能なようですが
差額の返金は無いみたいだからK310への交換はちょっともったいない気がします。***

確かに言われるとうりです!
3度目の正直で・・・・と思っておりましたが!
息子に一言!
同じものはやめてくれ・・・・・!
有線タイプにしてねと・・・・・!
ウォッシャブル キーボード
K310これがいいはと一言
水洗いできるとか・・・?
行動あるのみ!
やってみたいと思います。

::::::::最後にメーカーからのメール内容です:::::::::

平素よりロジクール製品をご愛用賜り誠にありがとうございます。
ロジクールカスタマーリレーションセンターの****でございます。

ご確認、お手数をおかけしました。
また、お願いしておりました、記載事項/書類を確認いたしました。
お忙しいところ、ご手配頂きまして有難うございました。

つきましては、K310の出荷手配を取らせていただきたいと存じます。
当社より先に代替品を発送いたしますので、
お手元に届きましたら、不具合品に関しては、
お住まいの地域の法令に従って破棄/処分頂けます様、お願い申し上げます。

出荷開始予定日で御座いますが、本日より3営業日後を予定しております。
ご不便をお掛けしており申し訳御座いませんが、今しばらくお待ち下さいませ。

対応に関しては満足しております。

以上参考になれば・・・?





書込番号:15377194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5

2012/11/23 00:36(1年以上前)

>無茶と思われますが本体にねじるように柔軟体操させると正常に動くんです!

いやはや、それはビックリ、そんな特徴があるんですかあ・・・・ ^^;

書込番号:15377443

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/23 12:23(1年以上前)

>昼間は太陽光で充電されていると思います。
室内の明かりで充電されるはずなのですが、強い光である日光にあてることで確実にと。
また、窓ガラスではUVカットなどが施されているなどもあり、確認のために出来れば直射日光が良いですね。
これで充電できなければ、室内では到底ムリな話ですから。

充電に関しては、キーボードの電源ってON/OFFに関係なく光が当たれば充電されるようになってます。

>テスターにて電圧チェック0Vではありませんでした。
3Vの電池使用してるので、0Vまでなれば完全にダメですね。たぶん、2Vまで下がれば動かないのでは無いかと・・・

>無茶と思われますが本体にねじるように柔軟体操させると正常に動くんです!
ある意味ありえるかと。
中に鉄板はいってますけど、これはキー入力時のタワミを防ぐくらいで、本体そのものを捻れば多少は動きますy
それを防ぐほどシッカリした鉄板であれば、今の倍以上は重くなります。また、厚みも増しますから。

書込番号:15379325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2012/11/23 22:47(1年以上前)

>>お住まいの地域の法令に従って破棄/処分頂けます様、お願い申し上げます。
もしかして捨てなくても良いって事になりません?

書込番号:15382059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5

2012/11/24 17:32(1年以上前)

>もしかして捨てなくても良いって事になりません?

一枚が二枚、二枚が三枚、三枚が四枚・・・・
「わけあり、充電不能キーボード」とかでオークションに ^^;

書込番号:15385504

ナイスクチコミ!0


harunamaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/09 07:43(1年以上前)

>本体の柔軟体操
私もスイッチを「ON」にしても動かない症状がでて、
柔軟体操をしたところ、なんと正常に動作しました。

どういうことかわからないのですが、びっくりです!
ありがとうございます。

書込番号:15737362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]のオーナーWireless Solar Keyboard K750 [ブラック]の満足度5

2013/02/09 14:13(1年以上前)

harunamaさん、

>柔軟体操をしたところ、なんと正常に動作しました。

Logicoolに連絡した方が良さそうですね。

書込番号:15738661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]
ロジクール

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月15日

Wireless Solar Keyboard K750 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング