『こちらの機種で衣類乾燥は出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 クリアフォース ACZ65Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

クリアフォース ACZ65L の後に発売された製品クリアフォース ACZ65Lとクリアフォース ACZ65Mを比較する

クリアフォース ACZ65M

クリアフォース ACZ65M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年11月

最大適用床面積(空気清浄):22畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォース ACZ65Lの価格比較
  • クリアフォース ACZ65Lのスペック・仕様
  • クリアフォース ACZ65Lの純正オプション
  • クリアフォース ACZ65Lのレビュー
  • クリアフォース ACZ65Lのクチコミ
  • クリアフォース ACZ65Lの画像・動画
  • クリアフォース ACZ65Lのピックアップリスト
  • クリアフォース ACZ65Lのオークション

クリアフォース ACZ65Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月29日

  • クリアフォース ACZ65Lの価格比較
  • クリアフォース ACZ65Lのスペック・仕様
  • クリアフォース ACZ65Lの純正オプション
  • クリアフォース ACZ65Lのレビュー
  • クリアフォース ACZ65Lのクチコミ
  • クリアフォース ACZ65Lの画像・動画
  • クリアフォース ACZ65Lのピックアップリスト
  • クリアフォース ACZ65Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース ACZ65L

『こちらの機種で衣類乾燥は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォース ACZ65L」のクチコミ掲示板に
クリアフォース ACZ65Lを新規書き込みクリアフォース ACZ65Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらの機種で衣類乾燥は出来ますか?

2011/06/15 07:17(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース ACZ65L

クチコミ投稿数:5件

全くの初心者です。

こちらの機種を購入予定です。

自分なりに調べたのですが衣類乾燥の機能はついていないと思うのですが、こちらのついてる除湿機能で衣類を乾燥は出きるのでしょうか?

優しい回答をお願いします。

一人暮らしで浴室に干す予定でした。

書込番号:13134111

ナイスクチコミ!0


返信する
hfnxs949さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 クリアフォース ACZ65Lのオーナークリアフォース ACZ65Lの満足度4

2011/06/15 07:48(1年以上前)

「おやすみランドリー」と「ランドリー乾燥」コースがありますよ。
ただ、どちらも結構うるさいです。

書込番号:13134152

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2011/06/15 12:05(1年以上前)

いちおうダイキンのHPの商品紹介でもランドリー乾燥機能は載ってますね。
http://www.daikinaircon.com/ca/merit/jositsu/clearforce/index.html?ID=ca_clearforce_index

動作音は標準35dB(ターボ51dB)と若干うるさいでしょうか。
夜間使用はつらいと思いますが他の除湿機でも同様でしょう。

デシカント(ゼオライト)方式なので、ヒーターで電気代がかさむのと室温が3〜8℃上がります。
除湿能力は6.3L/日と若干低めですね。(専用機だと9L/日が多い)

まあ一人ぐらしだと空気清浄機+加湿器+除湿機が一体化してるので良い製品じゃないでしょうか。
別々に買うと値段は別としてかなり場所取りますからね。

書込番号:13134716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/15 12:11(1年以上前)

hfnxs949さん、返信ありがとうございます。

写真までありがとうございます。

うるさいのですか。
わかりました。

書込番号:13134735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/15 12:15(1年以上前)

ひまJINさん、返信ありがとうございます。

若干はうるさいんですね。

確かに一人暮らしなので、贅沢過ぎるような商品ですよね。

丁寧にありがとうございます。

書込番号:13134745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 クリアフォース ACZ65Lの満足度5

2011/06/17 18:41(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
梅雨空が続くので本日もランドリー乾燥を使用していますが
皆さんがご指摘とおり五月蠅いです。
しかし、6時間位で乾きます。

書込番号:13143394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/18 19:03(1年以上前)

typeR 570Jさん、返信ありがとうございます。

6時間位ですか。
全く空気清浄器は、わからないので早いのか遅いのかがわかりません。

良い方なんですかね?

書込番号:13147837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 クリアフォース ACZ65Lの満足度5

2011/06/19 16:39(1年以上前)

スレ主さん

家族四人分の洗濯物を乾燥しますので6時間は優れていると思います。
浴室乾燥機の出番は減りました。

ご参考にして下さい。

書込番号:13151667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/19 21:26(1年以上前)

typeR 570Jさん返信ありがとうございます。

そうですか。
やっぱりこの機種は凄いんですね。

情報ありがとうございます。

書込番号:13152861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > クリアフォース ACZ65L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 9 2012/03/11 17:58:46
ダイキンカスタマーサポートセンターから修理にきてもらった! 1 2012/01/07 2:14:20
電気代・清浄機能 7 2011/12/02 10:22:08
新製品が出ます 1 2011/10/23 6:12:35
違い 3 2011/10/20 14:15:18
違いは大きいですか? 4 2011/09/09 19:42:02
除湿機能が必要? 3 2011/07/09 15:26:04
除湿機能 5 2011/06/26 21:33:46
除湿で異音がする! 4 2011/06/23 18:45:45
こちらの機種で衣類乾燥は出来ますか? 8 2011/06/19 21:26:52

「ダイキン > クリアフォース ACZ65L」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリアフォース ACZ65L
ダイキン

クリアフォース ACZ65L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月29日

クリアフォース ACZ65Lをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング