『除湿機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 クリアフォース ACZ65Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

クリアフォース ACZ65L の後に発売された製品クリアフォース ACZ65Lとクリアフォース ACZ65Mを比較する

クリアフォース ACZ65M

クリアフォース ACZ65M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年11月

最大適用床面積(空気清浄):22畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォース ACZ65Lの価格比較
  • クリアフォース ACZ65Lのスペック・仕様
  • クリアフォース ACZ65Lの純正オプション
  • クリアフォース ACZ65Lのレビュー
  • クリアフォース ACZ65Lのクチコミ
  • クリアフォース ACZ65Lの画像・動画
  • クリアフォース ACZ65Lのピックアップリスト
  • クリアフォース ACZ65Lのオークション

クリアフォース ACZ65Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月29日

  • クリアフォース ACZ65Lの価格比較
  • クリアフォース ACZ65Lのスペック・仕様
  • クリアフォース ACZ65Lの純正オプション
  • クリアフォース ACZ65Lのレビュー
  • クリアフォース ACZ65Lのクチコミ
  • クリアフォース ACZ65Lの画像・動画
  • クリアフォース ACZ65Lのピックアップリスト
  • クリアフォース ACZ65Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース ACZ65L

『除湿機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォース ACZ65L」のクチコミ掲示板に
クリアフォース ACZ65Lを新規書き込みクリアフォース ACZ65Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

除湿機能

2011/06/26 15:44(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース ACZ65L

スレ主 akaringooさん
クチコミ投稿数:7件

最近のじめじめした気候で夜も寝苦しく、かといえエアコンをつけっぱなしも好きじゃないので除湿機購入を考えています。冬も加湿器を(安くて小さいものなので効いてるのかどうか疑問)使うし、小さい子供もいるしで、一台4役もいいかな、と思っていますが、とりあえず今の一番の目的は除湿機能です。夜間除湿しながら寝ると寝苦しさが解消できるほどの除湿機能は期待できるのでしょうか?お使いの方教えてください。

書込番号:13180778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 クリアフォース ACZ65Lの満足度5

2011/06/26 17:07(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
ご使用になる環境にも依りますが、我が家は除湿運転は十分に機能を発揮します。
今の季節に使用するとからっとしますが、室温が1〜2℃は上昇します。

ご参考にして下さい。

書込番号:13181061

ナイスクチコミ!1


スレ主 akaringooさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/26 20:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。少し室温は上がるのですね。それを補うほどの除湿効果があるということでしょうか?過去に海外に住んでいた時、気温は高くても、湿度が低いところだったので、寝苦しいということがなかったので、そのような環境になればとイメージしていたのですが。
多少気温は上がっても湿度が下がれば快適になりますか?

書込番号:13181866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 クリアフォース ACZ65Lの満足度5

2011/06/26 21:02(1年以上前)

>多少気温は上がっても湿度が下がれば快適になりますか?

間違いなくなります。
但し、室温も上がりますので個人差はあると思います。
室温を上げたくなく除湿でしたらエアコンが良いです。

書込番号:13182019

ナイスクチコミ!0


スレ主 akaringooさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/26 21:18(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます!エアコンだと室温が下がりすぎて風邪を引いたり、調節が難しいので、除湿で快適にする方が体に優しい気がします。かなり購入に向けて前進しました。ありがとうございます!

書込番号:13182118

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2011/06/26 21:33(1年以上前)

クリアフォースの除湿の動作音は標準35dBなのでかなりうるさいです。
デシカント(ゼオライト)方式でヒーターの電気代がかさむのと室温が3〜8℃上がるようです。
除湿で溜まった水を毎回捨てないと使えません。
上がった室温をエアコンで下げる結果になるので、それなら最初からエアコン使った方が良いですね。
除湿機での除湿はあくまで梅雨時の洗濯物の乾燥とか限定的な用途に向いてます。
多分スレ主さんが望まれるような使い方は無理があると思います。

書込番号:13182189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > クリアフォース ACZ65L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 9 2012/03/11 17:58:46
ダイキンカスタマーサポートセンターから修理にきてもらった! 1 2012/01/07 2:14:20
電気代・清浄機能 7 2011/12/02 10:22:08
新製品が出ます 1 2011/10/23 6:12:35
違い 3 2011/10/20 14:15:18
違いは大きいですか? 4 2011/09/09 19:42:02
除湿機能が必要? 3 2011/07/09 15:26:04
除湿機能 5 2011/06/26 21:33:46
除湿で異音がする! 4 2011/06/23 18:45:45
こちらの機種で衣類乾燥は出来ますか? 8 2011/06/19 21:26:52

「ダイキン > クリアフォース ACZ65L」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリアフォース ACZ65L
ダイキン

クリアフォース ACZ65L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月29日

クリアフォース ACZ65Lをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング