『違いは大きいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 クリアフォース ACZ65Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

クリアフォース ACZ65L の後に発売された製品クリアフォース ACZ65Lとクリアフォース ACZ65Mを比較する

クリアフォース ACZ65M

クリアフォース ACZ65M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年11月

最大適用床面積(空気清浄):22畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォース ACZ65Lの価格比較
  • クリアフォース ACZ65Lのスペック・仕様
  • クリアフォース ACZ65Lの純正オプション
  • クリアフォース ACZ65Lのレビュー
  • クリアフォース ACZ65Lのクチコミ
  • クリアフォース ACZ65Lの画像・動画
  • クリアフォース ACZ65Lのピックアップリスト
  • クリアフォース ACZ65Lのオークション

クリアフォース ACZ65Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月29日

  • クリアフォース ACZ65Lの価格比較
  • クリアフォース ACZ65Lのスペック・仕様
  • クリアフォース ACZ65Lの純正オプション
  • クリアフォース ACZ65Lのレビュー
  • クリアフォース ACZ65Lのクチコミ
  • クリアフォース ACZ65Lの画像・動画
  • クリアフォース ACZ65Lのピックアップリスト
  • クリアフォース ACZ65Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース ACZ65L

『違いは大きいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォース ACZ65L」のクチコミ掲示板に
クリアフォース ACZ65Lを新規書き込みクリアフォース ACZ65Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

違いは大きいですか?

2011/08/22 10:05(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース ACZ65L

クチコミ投稿数:82件

こんにちは。
現在、冬に向けて、空気清浄機を買い替えようかと(現在はビーバーのバイオHEPA CT456D 03年製・・・古いですよね)検討中です。
そこで浮上したのがこちらの多機能機種ですが、過去のレビューに

《ダイキンの製品は家電店ではなく、直営店で購入しています。
 家電量販店の販売している機種と使用しているパーツ及び性能、修理の細分化が
 違います。》

とありますが、価格、性能共にほぼ同じと感じていますが、パーツなどが違うと具体的にそんなに違いが表れるものなのでしょうか?
「部品や製造ラインが一部違う」書き込みはたくさん目にしましたが、具体的に何がどのように違うのか、また、違いがでてくるのかが気になって仕方がありません。
同じなら、価格の安い方を・・・と考えています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非わかりやすいご教示をお願いいたします。

それと、現在使用しているビーバーくんは、やっぱり買い替え時でしょうか・・・?
フィルターはまだ、買い替えられるようなのですが、何分03年製なので、もうすぐ10年に手が届くころ。部品などの保管期間など考えると買い替えが賢明かと、今回考えたもので・・・。

無知な主婦です。
宜しくお願い致します。

書込番号:13404241

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2011/08/22 15:29(1年以上前)

個人的にはダイキン製品持ってないので何とも言えませんが...
製品違いですが下記スレとかが参考になるかと思います。
部品の信頼性の違いってとこでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000051178/SortID=10373749/

書込番号:13405079

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2011/08/22 16:06(1年以上前)

ひまJINさん、早速のレスをありがとうございました。
過去にこんなスレがあったのですね。見落としていたようで、質問が重複してしまい、失礼しました。
「違い」よくわかりました。
長く使うことを考えて、購入するならA〜にしようと思います。

ところで、ビーバーくんに関しては、いかが思われますか?
ひまJINさんを含め、ご覧の皆さま、引き続きご意見宜しくお願い致します。

書込番号:13405161

ナイスクチコミ!0


ぉ兄様さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 クリアフォース ACZ65Lのオーナークリアフォース ACZ65Lの満足度5

2011/09/07 23:38(1年以上前)

ビーバー君は使ったことがないので、直接的なアドバイスにはなりませんが…。ビーバー君を使ってて経年劣化を感じたり、または前から機能に疑問を感じてたりしたなら買い替えを考えたらいかがでしょうか。空気清浄機を付けて家を出て、帰った時に生活臭を感じるようなレベルでしたら買い替えをオススメします。

書込番号:13472278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2011/09/09 19:42(1年以上前)

ぉ兄様 ありがとうございます。
フィルターはまだ購入できそうだったので、実家の母に譲ることにし、自分宅用にクリアフォースを買いました。
今日初めて運転を開始しましたが、音も静かで、快適です。
除湿機能に期待「大」です。

ご回答頂きました皆さま、ありがとうございました!

書込番号:13479145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > クリアフォース ACZ65L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 9 2012/03/11 17:58:46
ダイキンカスタマーサポートセンターから修理にきてもらった! 1 2012/01/07 2:14:20
電気代・清浄機能 7 2011/12/02 10:22:08
新製品が出ます 1 2011/10/23 6:12:35
違い 3 2011/10/20 14:15:18
違いは大きいですか? 4 2011/09/09 19:42:02
除湿機能が必要? 3 2011/07/09 15:26:04
除湿機能 5 2011/06/26 21:33:46
除湿で異音がする! 4 2011/06/23 18:45:45
こちらの機種で衣類乾燥は出来ますか? 8 2011/06/19 21:26:52

「ダイキン > クリアフォース ACZ65L」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリアフォース ACZ65L
ダイキン

クリアフォース ACZ65L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月29日

クリアフォース ACZ65Lをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング