『リコール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 クリアフォース ACZ65Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

クリアフォース ACZ65L の後に発売された製品クリアフォース ACZ65Lとクリアフォース ACZ65Mを比較する

クリアフォース ACZ65M

クリアフォース ACZ65M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年11月

最大適用床面積(空気清浄):22畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォース ACZ65Lの価格比較
  • クリアフォース ACZ65Lのスペック・仕様
  • クリアフォース ACZ65Lの純正オプション
  • クリアフォース ACZ65Lのレビュー
  • クリアフォース ACZ65Lのクチコミ
  • クリアフォース ACZ65Lの画像・動画
  • クリアフォース ACZ65Lのピックアップリスト
  • クリアフォース ACZ65Lのオークション

クリアフォース ACZ65Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月29日

  • クリアフォース ACZ65Lの価格比較
  • クリアフォース ACZ65Lのスペック・仕様
  • クリアフォース ACZ65Lの純正オプション
  • クリアフォース ACZ65Lのレビュー
  • クリアフォース ACZ65Lのクチコミ
  • クリアフォース ACZ65Lの画像・動画
  • クリアフォース ACZ65Lのピックアップリスト
  • クリアフォース ACZ65Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース ACZ65L

『リコール』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォース ACZ65L」のクチコミ掲示板に
クリアフォース ACZ65Lを新規書き込みクリアフォース ACZ65Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

リコール

2012/02/04 16:58(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース ACZ65L

リコールです。
新製品に無償交換されます。

http://www.daikin.co.jp/taisetsu/2012/120203/index.html

書込番号:14107155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 クリアフォース ACZ65Lの満足度5

2012/02/04 18:00(1年以上前)

スレ主さん

情報ありがとうございました。
我が家もリコールです。
連絡し、来週の土曜日に新型機種と交換となりました。

書込番号:14107396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 クリアフォース ACZ65Lの満足度5

2012/02/04 20:39(1年以上前)

スレ主さん

只今、ダイキンから電話があり、明日交換になりました。

書込番号:14108078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 クリアフォース ACZ65Lの満足度5

2012/02/05 17:23(1年以上前)

先ほど、無事交換終了しました。
親切丁寧でしたが、量販店用のMCZ65M-Wを持ってきましたが
手配ミスでしたが、すぐに取りに帰ってくれました。

前機種からフィルター取り外して頂きましたのでフィルターが増えました。
又、脱臭カートリッジも増えました。

現在運転中ですが、センサーの感度が良くなった印象です。

書込番号:14111802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/02/08 22:01(1年以上前)

当方も新製品との交換、設置が終わりました。
個体差なのかもですが、操作パネルのボタンが固く、蓋も勢いよく開くようです・・・
旧品は、固くなくゆっくり開いてました。

加湿能力?が減ったのは不明ですが、パネルは見やすくなりましたね。

書込番号:14126649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 クリアフォース ACZ65Lの満足度5

2012/02/08 22:10(1年以上前)

スレ主さん

>個体差なのかもですが、操作パネルのボタンが固く、蓋も勢いよく開くようです

我が家も同じですね。
新型になりそのような仕様になったのでは。

書込番号:14126706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件 クリアフォース ACZ65Lのオーナークリアフォース ACZ65Lの満足度1

2012/03/11 16:19(1年以上前)

acz65lのリコールにmcz65mが送られてきました。
皆さんもmcz65mでしょうか?一応コールセンターへ確認しましたが、連絡待ちの状況です。
新製品と交換とは…型違いのgradeの低いものを送ってくるものなのでしょうか?
リコールって聞いたものですから、てっきり同じ型のが届くとばかり思っていましたが…。
対応部屋数も微妙に小さいし。

納得いかない!

書込番号:14273285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 クリアフォース ACZ65Lの満足度5

2012/03/11 16:35(1年以上前)

孤独のピエロさん

お気の毒です。
手配ミスですね。
我が家の場合はダイキン社員が引き取りと配達をしてもらいましたが
ピエロさん同様にMCZ65M-Wが配達されてしまい、手配違いとしてすぐに取りに帰られて
ACZ65M-Wを配達してもらいました。
すぐに連絡して下さい。
交換できます。

書込番号:14273355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件 クリアフォース ACZ65Lのオーナークリアフォース ACZ65Lの満足度1

2012/03/11 17:46(1年以上前)

ありがとうございました。
aczとmczは流通上の管理の違いとのことでした。頭文字がaとmの違いで同じ商品だと言われました。

早速レビューにも不満を書きましたが全く納得いかないリコールです。
メーカーサイトに新製品と交換とか書いてあるが結局は低いスペックを送ってきて不満爆発です。
こんな対応で、皆さん納得してるのでしょうか?オークションでは新品で沢山うりに出ている様ですが。この会社は…リコールも当然だが、対応にも問題がある。

私も届いたの売って他社に乗り換えます。


書込番号:14273686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 クリアフォース ACZ65Lの満足度5

2012/03/11 17:58(1年以上前)

孤独のピエロさん

どちらにしてもACZ65M-Wの方が良いです。
詳しくは書きませんが、ダイキン社員はACZを購入します。
全く同じではありません。

書込番号:14273762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > クリアフォース ACZ65L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 9 2012/03/11 17:58:46
ダイキンカスタマーサポートセンターから修理にきてもらった! 1 2012/01/07 2:14:20
電気代・清浄機能 7 2011/12/02 10:22:08
新製品が出ます 1 2011/10/23 6:12:35
違い 3 2011/10/20 14:15:18
違いは大きいですか? 4 2011/09/09 19:42:02
除湿機能が必要? 3 2011/07/09 15:26:04
除湿機能 5 2011/06/26 21:33:46
除湿で異音がする! 4 2011/06/23 18:45:45
こちらの機種で衣類乾燥は出来ますか? 8 2011/06/19 21:26:52

「ダイキン > クリアフォース ACZ65L」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

クリアフォース ACZ65L
ダイキン

クリアフォース ACZ65L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月29日

クリアフォース ACZ65Lをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング