『初!パテック!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,240,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:○ アクアノート 5167/1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アクアノート 5167/1Aの価格比較
  • アクアノート 5167/1Aの中古価格比較
  • アクアノート 5167/1Aのスペック・仕様
  • アクアノート 5167/1Aのレビュー
  • アクアノート 5167/1Aのクチコミ
  • アクアノート 5167/1Aの画像・動画
  • アクアノート 5167/1Aのピックアップリスト
  • アクアノート 5167/1Aのオークション

アクアノート 5167/1Aパテック フィリップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月29日

  • アクアノート 5167/1Aの価格比較
  • アクアノート 5167/1Aの中古価格比較
  • アクアノート 5167/1Aのスペック・仕様
  • アクアノート 5167/1Aのレビュー
  • アクアノート 5167/1Aのクチコミ
  • アクアノート 5167/1Aの画像・動画
  • アクアノート 5167/1Aのピックアップリスト
  • アクアノート 5167/1Aのオークション

『初!パテック!』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクアノート 5167/1A」のクチコミ掲示板に
アクアノート 5167/1Aを新規書き込みアクアノート 5167/1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

初!パテック!

2018/11/01 12:40(1年以上前)


腕時計 > パテック フィリップ > アクアノート 5167/1A

スレ主 naomonさん
クチコミ投稿数:30件

アクアノートのブレスを予約してから一年ほどで入荷の連絡をいただきました。
正規店ならではのサービス、時計はまだまだ上があることを知りました。
ムーブメント、文字盤など本当に素晴らしい。
現在は生産が減っているらしく今予約しても10年ほどかかるらしいです。

書込番号:22222414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/01 18:47(1年以上前)

おめでとうございます。私もアクアノートではありませんが他のモデルを予約中で3年待ちと言われています。

予約時にはどの程度の待ちになると言われましたか?宜しければ参考にさせてください。

書込番号:22223082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naomonさん
クチコミ投稿数:30件

2018/11/01 20:42(1年以上前)

>盗山の禁さんさん
ありがとうございます😊
僕が予約した時は2年から3年待ちって言われました。
でも前の方がキャンセルされて順番がまわってきたという感じです。
ですから実際は、はやくまわってくる可能性が高いのではないでしょうか。
複数の店舗で予約されている方が多いという話を店員さんから聞きました。

書込番号:22223351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/01 23:40(1年以上前)

>naomonさん

返信ありがとうございます。複数店舗で予約なんて思いつきもしませんでしたが、結構当たり前だったりするのですかね。

キャンセルされる方もおられるのですね。入荷までに鬼値上げが無いことを祈るばかりです。

書込番号:22223884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naomonさん
クチコミ投稿数:30件

2018/11/02 19:27(1年以上前)

>盗山の禁さんさん
はやく入荷するといいですね!!
来年には増税もありそうなので‥
ちなみにどのモデルなんですか?

書込番号:22225547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/02 21:20(1年以上前)

単純に2%増税だけならまだよいのですが、前回の増税時のような便乗値上げが怖いですね。

ノーチラス5726黒です。余談ですが私が予約した時期はまだ5711や5712も予約を受け付けていたようです。
最後まで5990と悩みましたが、ムーンフェイズの押しの強いこちらのモデルに決めました。

書込番号:22225835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2018/11/03 10:12(1年以上前)

パテックのクチコミ・レビューが殆んど無く寂しいですが、
久しぶりに覗いたら書き込みが有り嬉しくなり書きました。
わたしも夏に5167/1Aを手に入れました初のパテック
手首が太めでしたからコマを減らさなくて丁度いい感じです
この装着感はとても素晴らしいと思います、手首に自然に
フィットする感じです。
ただ日差+-はいまだに安定していません

書込番号:22226859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パテック フィリップ > アクアノート 5167/1A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入手できました。 0 2022/12/31 11:50:22
なんでだろう 0 2022/02/15 19:45:26
アクアノート購入 3 2020/06/25 19:03:48
使用して10ヶ月 0 2019/07/09 16:31:32
キャリバー番号について教えてください 0 2018/12/30 20:51:56
初!パテック! 6 2018/11/03 10:12:51
表情を楽しんでます( ´∀`) 7 2019/09/03 9:54:30
アクアノート確かに高い! 2 2016/03/24 20:25:18

「パテック フィリップ > アクアノート 5167/1A」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

アクアノート 5167/1A
パテック フィリップ

アクアノート 5167/1A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月29日

アクアノート 5167/1Aをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング