『LAN-W300N/U2SBKとiPod touchとの無線LAN接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-W300N/U2SBKの価格比較
  • LAN-W300N/U2SBKのスペック・仕様
  • LAN-W300N/U2SBKのレビュー
  • LAN-W300N/U2SBKのクチコミ
  • LAN-W300N/U2SBKの画像・動画
  • LAN-W300N/U2SBKのピックアップリスト
  • LAN-W300N/U2SBKのオークション

LAN-W300N/U2SBKロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • LAN-W300N/U2SBKの価格比較
  • LAN-W300N/U2SBKのスペック・仕様
  • LAN-W300N/U2SBKのレビュー
  • LAN-W300N/U2SBKのクチコミ
  • LAN-W300N/U2SBKの画像・動画
  • LAN-W300N/U2SBKのピックアップリスト
  • LAN-W300N/U2SBKのオークション

『LAN-W300N/U2SBKとiPod touchとの無線LAN接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-W300N/U2SBK」のクチコミ掲示板に
LAN-W300N/U2SBKを新規書き込みLAN-W300N/U2SBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN子機・アダプタ > ロジテック > LAN-W300N/U2SBK

スレ主 yasshさん
クチコミ投稿数:2件

ノートパソコンのエラー画面

Logitec製のLAN-W300N/U2SBKを購入。有線LANでつないだノートパソコンにLAN-W300N/U2SBKを接続、無事、iPod touchへ無線LANアクセスはできました。

ここからが本題です。しばらくすると、ノートパソコンがブルーバックのエラー画面に(画像参照)。

ノートパソコンがフリーズしてしまうので、無線LANは切断されるようです。

この発生原因がわかるかた、解決方法を教えていただければと思います!!!

何卒宜しくお願い致します。

書込番号:12683361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/02/20 20:14(1年以上前)

0x0Aエラーは一般的にハードウェア(ドライバ)のエラー。
ノートPCがなにか分からないけどOSがWindows7のStarterだったらAPモードでは対応してないよ。
それとTouchでネット接続するたびにわざわざPC電源入れる必要があるものは止めて、素直に無線親機買った方がいいと思うけど。

書込番号:12684092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yasshさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/20 20:52(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

ご返答ありがとうございます!!

Hippo-cratesさんの言うとおり、通信都度、PCを立ち上げるのも非効率ですね・・・。
素直に無線親機の購入も検討します(笑

そもそも、記載する情報が少なすぎました。申し訳ありません。

ノートPCは、INSPORON 4150
OSはWindowsXp SP3

全く通信できないなら、諦めが付くのですが、
エラーがでるまで、しばらく通信できるので、
適応したドライバに変えれば、ハードウェアエラーがでず、
問題なく使用はできそうでしょうか?

以上、ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:12684262

ナイスクチコミ!0


ST38ST38さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/03 10:18(1年以上前)

こちらも同じ現象が発生します。
突然、ブルーバックになります。
せっかく買ったのに使えません。残念・・・

Dell Vostro 1500 WinXP SP3

書込番号:12964952

ナイスクチコミ!0


you200さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/07 00:19(1年以上前)

うちも同じ症状が出ます
ドライバも更新されないし…

書込番号:13223321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/07/07 10:53(1年以上前)

私も同じ現象が出ます…
デスクトップPCでこの製品をAPモードで使用していますが、起動から15〜20分くらい経過するとブルースクリーンが表示されます
(それまでは不具合なく使用できます)

あきらめて他製品に買い替えるしかないのかな…

OS:WIN XP(SP3)

書込番号:13224506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-W300N/U2SBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-W300N/U2SBK
ロジテック

LAN-W300N/U2SBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

LAN-W300N/U2SBKをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング