『BSoD問題』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-W300N/U2SBKの価格比較
  • LAN-W300N/U2SBKのスペック・仕様
  • LAN-W300N/U2SBKのレビュー
  • LAN-W300N/U2SBKのクチコミ
  • LAN-W300N/U2SBKの画像・動画
  • LAN-W300N/U2SBKのピックアップリスト
  • LAN-W300N/U2SBKのオークション

LAN-W300N/U2SBKロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • LAN-W300N/U2SBKの価格比較
  • LAN-W300N/U2SBKのスペック・仕様
  • LAN-W300N/U2SBKのレビュー
  • LAN-W300N/U2SBKのクチコミ
  • LAN-W300N/U2SBKの画像・動画
  • LAN-W300N/U2SBKのピックアップリスト
  • LAN-W300N/U2SBKのオークション

『BSoD問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-W300N/U2SBK」のクチコミ掲示板に
LAN-W300N/U2SBKを新規書き込みLAN-W300N/U2SBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

BSoD問題

2012/04/18 10:50(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > ロジテック > LAN-W300N/U2SBK

スレ主 GAIN11さん
クチコミ投稿数:19件 LAN-W300N/U2SBKのオーナーLAN-W300N/U2SBKの満足度1

さて、上記問題が発生している方に情報です。
チップベンダであるRalinkの下記サイト
http://www.ralinktech.com/en/04_support/license.php?sn=5007
から最新のドライバを落として使ってみて下さい。
名前とメアドの記入を求められますが、DL先がメールで送付されて来るわけではないので適当に入力でOK。

Logitec純正のドライバ/ユーティリティを先にアンインストールし、「当機器を取り外したまま」DLして来たドライバ/ユーティティセットをインストールして下さい。
当機器をUSBポートに差し込むと自動で認識され、ドライバが当たります。
私のマシンはこれでBSoDから解放されました。

ただし、私はユーティリティをインストールせず、ドライバのみのインストールを選びましたので、AP親機モードが使えるかどうかは不明です。
とりあえず、APとして使う気がない方のみを対象として情報を提供いたします。

書込番号:14451921

ナイスクチコミ!3


返信する
net.comさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/16 17:14(1年以上前)

GAIN11さん
情報有難うございます。
ブルースクリーンが多発するのでドライバとユーティリティを変えてみました。
(PCはWindows XP SP3)
リンク先が変わっていましたので新しいのを貼っておきます。

http://www.mediatek.com/_en/07_downloads/01_windows.php

このページの
Part Number:
USB(RT2870/RT2770/RT307X/RT2070
RT357X/RT3370/RT8070/RT5X7X)

の欄を選択すればダウンロードページに進みます。
それが下のアドレス。

http://www.mediatek.com/_en/07_downloads/01-1_windowsDetail.php?sn=5007

いま使い始めたばかりなので後日PCの調子を報告します。

書込番号:15627254

ナイスクチコミ!1


net.comさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/20 16:15(1年以上前)

その後の経過ですが良好です。
全くブルースクリーンは出なくなりました。
ユーティリティソフトは日本語で表示されているので設定も難しくないです。
これでひと安心です。

書込番号:15646035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/05/04 14:10(1年以上前)

初日は使用できたものの二日目以降使用できなくなりまして、
有料のロジッテックサポートに問い合わせました。
サポート譲のなめた対応をこらえ、長々と動作のチェックをし
ましたが原因が解らず工場で検査しますとのことでした。

時間がかかるのもいやだったので購入店舗で交換していただきましたが使えず。
再度サポートに問い合わせたところ、こちらのパソコンがおかしいと判断され保証外との事でした。


かなり労力を使ったので、この口コミで報われました。
安価な商品だからでしょうか?ロジテックの対応はかなり適当です。

書込番号:16093180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-W300N/U2SBK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAN-W300N/U2SBK
ロジテック

LAN-W300N/U2SBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

LAN-W300N/U2SBKをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング