『windows8対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-W300N/U2SBKの価格比較
  • LAN-W300N/U2SBKのスペック・仕様
  • LAN-W300N/U2SBKのレビュー
  • LAN-W300N/U2SBKのクチコミ
  • LAN-W300N/U2SBKの画像・動画
  • LAN-W300N/U2SBKのピックアップリスト
  • LAN-W300N/U2SBKのオークション

LAN-W300N/U2SBKロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • LAN-W300N/U2SBKの価格比較
  • LAN-W300N/U2SBKのスペック・仕様
  • LAN-W300N/U2SBKのレビュー
  • LAN-W300N/U2SBKのクチコミ
  • LAN-W300N/U2SBKの画像・動画
  • LAN-W300N/U2SBKのピックアップリスト
  • LAN-W300N/U2SBKのオークション

『windows8対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-W300N/U2SBK」のクチコミ掲示板に
LAN-W300N/U2SBKを新規書き込みLAN-W300N/U2SBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

windows8対応

2013/01/21 18:23(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > ロジテック > LAN-W300N/U2SBK

クチコミ投稿数:47件

この子機はWindows8搭載PCに使えますか?
できるのであればやり方を教えてください お願いします
ちなみにもう購入してしまいました...

書込番号:15651015

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42554件Goodアンサー獲得:9366件

2013/01/21 19:40(1年以上前)

http://www.logitec.co.jp/ms/win8/windows8.html#8-16
のWin8対応情報によると、
> 品型番       32bit 64bit 備考
> LAN-W300N/U2SBK ○  ○  最新ドライバをダウンロードしてください。ソフトAPモードは3月末予定

と記載されているので、ソフトAP以外は動作するようです。
ちなみに最新は初版のドライバのようですが。

書込番号:15651351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/01/21 21:05(1年以上前)

じゃあとりあえず使えるということですか?

書込番号:15651783

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42554件Goodアンサー獲得:9366件

2013/01/21 21:11(1年以上前)

そのようですね。

書込番号:15651819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/01/21 21:14(1年以上前)

やり方は? お願いします詳しく

書込番号:15651841

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42554件Goodアンサー獲得:9366件

2013/01/21 21:25(1年以上前)

前述の
http://www.logitec.co.jp/ms/win8/windows8.html#8-16
から
http://dl.logitec.co.jp/software.php?pn=LST-D-296
に辿り着けます。

旧バージョンがなく「新規登録」と履歴に書いてあるので、
商品に添付されているドライバと同じだとは思いますが、
ここからダウンロードし、解凍後、添付ファイルの手順に従ってインストールして下さい。

書込番号:15651922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/01/21 21:47(1年以上前)

> やり方は? お願いします詳しく

以下のマニュアルが製品に同梱されていませんか。

http://www.logitec.co.jp/down/soft/wlan/lanw300nu2s.html#Chapter100

書込番号:15652073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-W300N/U2SBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-W300N/U2SBK
ロジテック

LAN-W300N/U2SBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

LAN-W300N/U2SBKをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング