『輪行袋探してます』のクチコミ掲示板

2010年11月29日 登録

Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:16インチ シフト数:3段変速 フレーム素材:アルミ 重量:11.5kg Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]の価格比較
  • Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]のスペック・仕様
  • Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]のレビュー
  • Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]のクチコミ
  • Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]の画像・動画
  • Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]のピックアップリスト
  • Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]のオークション

Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]DAHON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月29日

  • Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]の価格比較
  • Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]のスペック・仕様
  • Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]のレビュー
  • Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]のクチコミ
  • Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]の画像・動画
  • Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]のピックアップリスト
  • Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 折りたたみ自転車・ミニベロ > DAHON > Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]

『輪行袋探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]」のクチコミ掲示板に
Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]を新規書き込みCurve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

輪行袋探してます

2011/04/06 11:58(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > DAHON > Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]

スレ主 c8nemoさん
クチコミ投稿数:4件

先日curveD3買いました。
そこでこれに合う輪行袋を探してるのですがなにか良い物
ないでしょうか?
希望は、「携行時(自転車に乗ってる時)できるだけ小さくなる物」
ある程度ネットで見て回ってるつもりですが、どれも携行時の
サイズが大きすぎてあまり興味が持てません。
せっかく自転車は持ち運びしやすい小さい物を選んだのに
それを入れる袋がリュックにすら入らないくらい大きいとか
本末転倒に思えます。

どうかよろしくお願いします。

書込番号:12865213

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:345件

2011/04/06 14:49(1年以上前)

ダホン純正は大きいので、折り畳みの定番はこれじゃないです?
http://www.cb-asahi.co.jp/item/18/00/item31200300018.html
これ以上小さくする場合は、ベースをこれで自作するのが適当だと思います。

これなら、走るときは輪行袋はシートポストに括り付けれます。

書込番号:12865626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/04/06 16:40(1年以上前)

こんにちは。

>>希望は、「携行時(自転車に乗ってる時)できるだけ小さくなる物」


オーストリッチのSLー100、Lー100がいいです。
バイクのボトルゲージの所に入ってしまいます。
SL−100だと、少しかさばりますが入れようと思えば、シャツの後ろのポケットの所に入ってしまうくらい小さいです。

http://item.rakuten.co.jp/worldcycle/ost-c-sl-100/


書込番号:12865907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/04/06 20:33(1年以上前)

上記で紹介させてもらいました輪行バックは、c8nemoさんの自転車は、担ぐことが困難です。上記の御紹介しましたバックは無視してくだい。お騒がせしました。m(_ _)m


ミニベロ自転車の輪行バックは、ニ之瀬越えさんが紹介されました、オーストリッチの「ちび輪バック」、あさひオリジナルの「ポチット」があります。ポチットは250グラムと軽量です。

http://www.cb-asahi.co.jp/item/00/18/item100000001800.html

書込番号:12866670

ナイスクチコミ!2


buroburoさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/11 22:20(1年以上前)

SPORTS DEPOのキャンプ用品売り場にあるトートバック(60×50×25)はまさにブロンプトンに合わせて作ったのごとくジャストフィットです。価格も980円ですし折りたたんでも小さくなります。
ただし手提げになる為、私の場合肩掛けベルトは別に購入してブロンプトン本体に引っ掛けて使用しています。
私もずいぶん探しましたがこれ以上のものはありません

書込番号:12886004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DAHON > Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]
DAHON

Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月29日

Curve D3 2011年モデル [ファイアーレッド]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング