『バッテリーの耐久年数アップとは』のクチコミ掲示板

2010年12月24日 発売

Lenovo G565 438595J

Athlon II Neo P360/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon II Dual-Core P360/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD RS880M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G565 438595Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G565 438595Jの価格比較
  • Lenovo G565 438595Jのスペック・仕様
  • Lenovo G565 438595Jのレビュー
  • Lenovo G565 438595Jのクチコミ
  • Lenovo G565 438595Jの画像・動画
  • Lenovo G565 438595Jのピックアップリスト
  • Lenovo G565 438595Jのオークション

Lenovo G565 438595JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月24日

  • Lenovo G565 438595Jの価格比較
  • Lenovo G565 438595Jのスペック・仕様
  • Lenovo G565 438595Jのレビュー
  • Lenovo G565 438595Jのクチコミ
  • Lenovo G565 438595Jの画像・動画
  • Lenovo G565 438595Jのピックアップリスト
  • Lenovo G565 438595Jのオークション

『バッテリーの耐久年数アップとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G565 438595J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G565 438595Jを新規書き込みLenovo G565 438595Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの耐久年数アップとは

2011/01/03 20:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G565 438595J

スレ主 kazegimiさん
クチコミ投稿数:40件

私も本日購入しました。基本的に、室内移動を前提にバッテリーで使う予定です。カタログでは、バッテリーの最大容量の80%で充電を停止するように設定できるとありましたが、購入時の状態では100%充電してしまいました。コントロールパネルの電源オプションでできるのでしょうか?具体的な設定方法をご存じでしたらご教示願います。

書込番号:12456338

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/03 21:11(1年以上前)

電源オプション内に省電力マネージャがあればバッテリータブのところから設定できると思います。
まずはそれらがあるかどうかご確認を。

書込番号:12456447

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2011/01/03 21:23(1年以上前)

Lenovo Energy Management ソフトウェアですね。

書込番号:12456526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazegimiさん
クチコミ投稿数:40件

2011/01/03 22:58(1年以上前)

甜さん、有り難うございます。省電力マネージャのところがよくわからなかったので質問しました。
Cafe_59さん、Lenovo Energy Management ソフトウェアを起動したら、添付された画面がでてきました。処理に数時間かかるとのメッセージでしたので、明日改めてトライしてみます。どうも有り難うございました。

書込番号:12457131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G565 438595J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G565 438595J
Lenovo

Lenovo G565 438595J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月24日

Lenovo G565 438595Jをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング