『増設メモリー』のクチコミ掲示板

2010年12月24日 発売

Lenovo G565 438595J

Athlon II Neo P360/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon II Dual-Core P360/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD RS880M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G565 438595Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G565 438595Jの価格比較
  • Lenovo G565 438595Jのスペック・仕様
  • Lenovo G565 438595Jのレビュー
  • Lenovo G565 438595Jのクチコミ
  • Lenovo G565 438595Jの画像・動画
  • Lenovo G565 438595Jのピックアップリスト
  • Lenovo G565 438595Jのオークション

Lenovo G565 438595JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月24日

  • Lenovo G565 438595Jの価格比較
  • Lenovo G565 438595Jのスペック・仕様
  • Lenovo G565 438595Jのレビュー
  • Lenovo G565 438595Jのクチコミ
  • Lenovo G565 438595Jの画像・動画
  • Lenovo G565 438595Jのピックアップリスト
  • Lenovo G565 438595Jのオークション

『増設メモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G565 438595J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G565 438595Jを新規書き込みLenovo G565 438595Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

増設メモリー

2011/02/02 15:59(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G565 438595J

スレ主 aibomamaさん
クチコミ投稿数:21件 Lenovo G565 438595JのオーナーLenovo G565 438595Jの満足度5 本日のさぬき?うどん 

2Gから 4Gにするために
2Gのメモリーも同時に購入したいと思っております。
この増設作業は 個人で簡単にできるのでしょうか?

初歩的な質問 よろしくお願いします。

書込番号:12595782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2011/02/02 16:04(1年以上前)

簡単ですy
空き1スロットあるので追加すれば出来ます。底部の蓋を外せばすぐ

書込番号:12595798

ナイスクチコミ!1


hirowooさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 Lenovo G565 438595JのオーナーLenovo G565 438595Jの満足度4

2011/02/02 16:33(1年以上前)

できますよ。 ただ、裏蓋を開けるのが少々「勇気」がいります。
「バキッ バキッ」という音がしますよ…

書込番号:12595916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/02/02 16:33(1年以上前)

ちょっと違うPCですが
http://blogs.yahoo.co.jp/dbhmg231/27436456.html
の方を参照。

書込番号:12595918

ナイスクチコミ!1


スレ主 aibomamaさん
クチコミ投稿数:21件 Lenovo G565 438595JのオーナーLenovo G565 438595Jの満足度5 本日のさぬき?うどん 

2011/02/03 17:54(1年以上前)

皆さん ありがとうございました
購入して 挑戦してみます

書込番号:12600829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G565 438595J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G565 438595J
Lenovo

Lenovo G565 438595J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月24日

Lenovo G565 438595Jをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング