『増設メモリー 8GB』のクチコミ掲示板

2010年12月24日 発売

Lenovo G565 438595J

Athlon II Neo P360/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon II Dual-Core P360/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD RS880M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G565 438595Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G565 438595Jの価格比較
  • Lenovo G565 438595Jのスペック・仕様
  • Lenovo G565 438595Jのレビュー
  • Lenovo G565 438595Jのクチコミ
  • Lenovo G565 438595Jの画像・動画
  • Lenovo G565 438595Jのピックアップリスト
  • Lenovo G565 438595Jのオークション

Lenovo G565 438595JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月24日

  • Lenovo G565 438595Jの価格比較
  • Lenovo G565 438595Jのスペック・仕様
  • Lenovo G565 438595Jのレビュー
  • Lenovo G565 438595Jのクチコミ
  • Lenovo G565 438595Jの画像・動画
  • Lenovo G565 438595Jのピックアップリスト
  • Lenovo G565 438595Jのオークション

『増設メモリー 8GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G565 438595J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G565 438595Jを新規書き込みLenovo G565 438595Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

増設メモリー 8GB

2011/02/03 22:35(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G565 438595J

スレ主 hirotaka35さん
クチコミ投稿数:4件

メモリーを8GB(4GBx2)にしたのですが、
実装メモリ(RAM)8.00GB(3.74GB使用可能)となってます。
どうすれば使用可能メモリを8GBに出来ますか?

書込番号:12602232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/02/03 22:40(1年以上前)

多分物理的にしっかり刺さってないだけだと思いますよ
もういちど奥までしっかり差してみたら直ると思います

書込番号:12602267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Reubenさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/03 22:46(1年以上前)

OSが32bitであるとか

http://www.pasonisan.com/customnavi/os/os_32bit64bit.html

書込番号:12602306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/03 22:50(1年以上前)

さすがにそれはないかと
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2011/nb/g565_rt_0127.pdf

XPをクリーンインストしてるとか・・・

書込番号:12602333

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirotaka35さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/03 22:57(1年以上前)

返信してくれた皆様、ありがとうございました。
やはりちゃんとメモリーが刺さっていませんでした(^_^;)
もう一度しっかりとさして確認したら、ちゃんと7.64GB使用可能となりました。

書込番号:12602378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/03 23:04(1年以上前)

hirotaka35さん
http://www.lenovo.com/news/jp/ja/2010/11/1130_1.html
上記URLによると、
•最大4GBのDDR3メモリーを搭載可能
だそうですよ。

書込番号:12602424

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirotaka35さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/03 23:14(1年以上前)

nikonikojpさん。

返信ありがとうございます。
おっしゃってる機種は微妙に違うタイプだと思います。

ちゃんと8GB認識できました。

書込番号:12602476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/02/04 11:27(1年以上前)

いえいえこちらであってます。
きっと何かの間違いかと。(Lenobo社が)
16GBまで認識出来るはずです。HOMEなので。

…8GBx2

書込番号:12603985

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirotaka35さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/04 20:59(1年以上前)

16GBまでいけるんですか!
知りませんでした(>_<)
8GBでも多分ほとんど使いきれていない気がします(^_^;)

書込番号:12606006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/04 23:12(1年以上前)

どうも前記のリンク先は、タイプミスのようですね。

Lenovo G565 348595J の仕様が見付かりました。
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2010/nb/g565_tm_1130.pdf
此処には 8GB と書かれていますね。

以前、製品番号 438596J の仕様は、たかろう さんが紹介されてましたが、
何処か微妙に違うのでしょうね。

書込番号:12606729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/02/06 01:58(1年以上前)

上記は間違いでした。正しくは8GBまで〈4GB×2〉
すみません。

書込番号:12612556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G565 438595J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G565 438595J
Lenovo

Lenovo G565 438595J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月24日

Lenovo G565 438595Jをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング