Lenovo G565 438595J
Athlon II Neo P360/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G565 438595J
嫁さんがこのPCを使っています。
これでゲーム「FinalFantasyXI」をプレイしてるのですが、不可の激しい状態になると
ゲームがフリーズしてしまいます。
ノートなので拡張性は低いと思いますが、フリーズしないような方法とかありますでしょうか。
ゲーム自体のグラフィックを設定などで落とすとかは除外の方向性でPCをどうにかする方法で手段があれば教えてください。
書込番号:14559603
1点
http://twitter.g.hatena.ne.jp/FukayaAruto/20090319/final_fantasy_11_config
この辺参考に設定をいじってみては?
後は同時に動いているソフトを減らすとか
セキュリティーを軽いソフトウエアに変更すると?
ご参考までに
書込番号:14559656
1点
簡単にできるところだと、グラフィックドライバなどの更新。
ちょっとお金のかかるのだと、メモリの増設。
雀の涙程度に性能はアップするかな。
壊れてもいいならオーバークロックとか。
ただし、対応しているかもわかりませんし、おすすめしません。
http://k53ta.wiki.fc2.com/wiki/K10stat
http://k53ta.wiki.fc2.com/wiki/GPU%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF
書込番号:14560040
![]()
0点
グラフィックで落とされた事はないです。
回線が有線でないと安定しませんので無線などでしたら見直す必要があると思います。
グラフィックが重いならゲーム内のコンフィグかスタートメニューからのFF11コンフィグでグラフィックの設定を下げてください。
グラフィックを落としたくないのなら、パソコンを買い換えるしかありません。
これはパソコンのゲームなら全てに当てはまる事です。
書込番号:14560754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
タスクマネージャでゲーム中にメモリが不足してないか調べて、不足しているようなら増設してみて下さい。
メモリはこういったもので構いません。
http://kakaku.com/item/K0000150644/
あとは、こちらのソフトで改善しないか試してみて下さい。
http://jp.iobit.com/free/gb.html
書込番号:14560817
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo G565 438595J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/03/26 21:46:36 | |
| 2 | 2015/03/14 14:27:31 | |
| 12 | 2015/03/09 10:14:37 | |
| 4 | 2014/10/05 8:31:09 | |
| 5 | 2012/05/16 8:34:43 | |
| 3 | 2012/03/11 17:04:37 | |
| 2 | 2011/09/26 15:50:58 | |
| 3 | 2011/09/23 15:58:47 | |
| 14 | 2011/06/19 6:58:07 | |
| 0 | 2011/05/28 21:31:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








