『Bluetooth』のクチコミ掲示板

2010年12月24日 発売

Lenovo G565 438595J

Athlon II Neo P360/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon II Dual-Core P360/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD RS880M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G565 438595Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G565 438595Jの価格比較
  • Lenovo G565 438595Jのスペック・仕様
  • Lenovo G565 438595Jのレビュー
  • Lenovo G565 438595Jのクチコミ
  • Lenovo G565 438595Jの画像・動画
  • Lenovo G565 438595Jのピックアップリスト
  • Lenovo G565 438595Jのオークション

Lenovo G565 438595JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月24日

  • Lenovo G565 438595Jの価格比較
  • Lenovo G565 438595Jのスペック・仕様
  • Lenovo G565 438595Jのレビュー
  • Lenovo G565 438595Jのクチコミ
  • Lenovo G565 438595Jの画像・動画
  • Lenovo G565 438595Jのピックアップリスト
  • Lenovo G565 438595Jのオークション

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G565 438595J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G565 438595Jを新規書き込みLenovo G565 438595Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth

2014/10/03 23:07(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G565 438595J

キーボードにお茶をこぼしてしまい
QWERUIOPの文字が入力できません。
でBluetoothのキーボードを使おうとおもいますが
ipad Areにも使える(安価な物)
またそのBluetoothの規格?を教えて頂けたらうれしいです。

書込番号:18010749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7033件Goodアンサー獲得:541件

2014/10/04 23:17(1年以上前)

Bluetoothキーボードで安い物はAmazonで探すと見つかります。
タッチパッド付きBluetoothキーボード買う際はAmazon経由で購入していますので。


Bluetoothキーボードでタイピング感を重視してしまうと、最低予算1万円は必要と見た方がいいでしょうね。


現在、量販店の陳列棚はBluetooth4.0規格対応(最新の規格はBluetooth4.1)のドングルが大半を占めています。
スタック(ユーティリティソフト)の仕様はCSR・モトローラー・東芝の三社が有名ですが、個人的に東芝のスタックが使いやすくCSRのスタックはゴミ(要は使い難い)と評価しています。

書込番号:18014616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/10/05 00:56(1年以上前)

ガリガリ君さん 回答ありがとうございます。

スタックって入力文字記憶のことですか?

Bluetooth3で4の規格は使えますでしょうか?

windows7とipadair兼用で使えるキーボードをAmazonで探してみます。

規格が違うと使えないと聞いたもので 慎重になります(^^)

なにぶんPC初心者なもので(/_;)お恥ずかしい
はなしです。

ありがとうございます。

書込番号:18014959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7033件Goodアンサー獲得:541件

2014/10/05 01:21(1年以上前)

ドングルが上位規格でBluetooth機器が下位規格の場合、大半の機能は使える事は多い。
逆の場合は機能制限が起こる場合もあるので注意。

スタックとは多様性を持つドライバーの類ですが、Google検索「Bluetoothスタック」ですぐに分かる事です。


キーボードだけの用途でしたらさほど気にする事では無いですが、機器同士のペアリングに多少難アリな組み合わせもあるので私でも予想は出来ません。

書込番号:18015022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/10/05 08:31(1年以上前)

ガリ狩君さんたびたびご親切にありがとうございますm(__)m

書込番号:18015651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G565 438595J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G565 438595J
Lenovo

Lenovo G565 438595J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月24日

Lenovo G565 438595Jをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング