『メモリ増設時の不具合について』のクチコミ掲示板

Lenovo G465 438292J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Athlon II Dual-Core P340/2.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD RS880M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg Lenovo G465 438292Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G465 438292Jの価格比較
  • Lenovo G465 438292Jのスペック・仕様
  • Lenovo G465 438292Jのレビュー
  • Lenovo G465 438292Jのクチコミ
  • Lenovo G465 438292Jの画像・動画
  • Lenovo G465 438292Jのピックアップリスト
  • Lenovo G465 438292Jのオークション

Lenovo G465 438292JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月12日

  • Lenovo G465 438292Jの価格比較
  • Lenovo G465 438292Jのスペック・仕様
  • Lenovo G465 438292Jのレビュー
  • Lenovo G465 438292Jのクチコミ
  • Lenovo G465 438292Jの画像・動画
  • Lenovo G465 438292Jのピックアップリスト
  • Lenovo G465 438292Jのオークション

『メモリ増設時の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G465 438292J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G465 438292Jを新規書き込みLenovo G465 438292Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設時の不具合について

2011/09/17 15:26(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G465 438292J

スレ主 tachandukeさん
クチコミ投稿数:3件

PC初心者です。
このPCに2GBのメモリを増設して合計3GBで使用しているのですが、増設して以降、頻繁に落ちるようになりました。
これは単にメモリとの相性が悪いだけでしょうか?
原因が分からず困ってます。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:13510983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/17 15:29(1年以上前)

memtest86でメモリテストして下さい。
http://memorva.jp/internet/pc/memory_memtest86.php

書込番号:13510993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/17 15:35(1年以上前)

この機種はデュアルチャネル対応機種なので、同じ容量(出来れば同じメーカー&型番)のメモリを2枚使って下さい。
AMDの場合は、インテルのような自動調整は行ってくれません。

書込番号:13511007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tachandukeさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/17 17:17(1年以上前)

オジーンさん、gfs15srvさん
お二人ともありがとうございます。
只今出先ですので、帰宅しましたら早速試してみたいと思います。

書込番号:13511348

ナイスクチコミ!0


スレ主 tachandukeさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/20 15:23(1年以上前)

問題解決しました。やはり増設した分のメモリが原因でした。
お二人ともありがとうございました。

書込番号:13524775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G465 438292J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G465 438292J
Lenovo

Lenovo G465 438292J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月12日

Lenovo G465 438292Jをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング