『miniPCIe』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 登録

Gateway EC19C-A52C/S

Core i5 470UM/2GBメモリー/320GB HDDなどを搭載した11.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 470UM/1.33GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.35kg Gateway EC19C-A52C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway EC19C-A52C/Sの価格比較
  • Gateway EC19C-A52C/Sのスペック・仕様
  • Gateway EC19C-A52C/Sのレビュー
  • Gateway EC19C-A52C/Sのクチコミ
  • Gateway EC19C-A52C/Sの画像・動画
  • Gateway EC19C-A52C/Sのピックアップリスト
  • Gateway EC19C-A52C/Sのオークション

Gateway EC19C-A52C/SGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 1日

  • Gateway EC19C-A52C/Sの価格比較
  • Gateway EC19C-A52C/Sのスペック・仕様
  • Gateway EC19C-A52C/Sのレビュー
  • Gateway EC19C-A52C/Sのクチコミ
  • Gateway EC19C-A52C/Sの画像・動画
  • Gateway EC19C-A52C/Sのピックアップリスト
  • Gateway EC19C-A52C/Sのオークション


「Gateway EC19C-A52C/S」のクチコミ掲示板に
Gateway EC19C-A52C/Sを新規書き込みGateway EC19C-A52C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

miniPCIe

2011/01/15 20:51(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway EC19C-A52C/S

スレ主 Hucastさん
クチコミ投稿数:14件

こちらの機種を所有している方に質問です。
このPCには、miniPCIeのスロットは搭載されているのでしょうか。
FullHD動画の再生関連の質問が多いと思いますが、私の場合も、
YoutubeでFullHD動画を見ることが多いです。
こちらの機種でも、1080Pの動画をダウンロードせずに見ることは
できなさそうですので、もし、miniPCIeのスロットがあれば、
そこに動画アクセラレータを導入したいと考えています。
無線LANなどのモジュールが刺さっていれば、それを外して、
アクセラレータを導入できればと思っています。
無線LANはUSBアダプタで代替しようと考えています。

動画アクセラレータについては、こちらを参考にしています。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20100222_350132.html

以上、宜しくお願いいたします。

書込番号:12513646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/15 21:03(1年以上前)

この機種でも1080pは見れると思いますよ
Corei5ですし、ターボブーストが働けば1.86GHzまで上がりますので
多分普通に1080pは大丈夫です
miniPCIeですが、この大きさですので搭載されてないと思われます
あと無線LANですが、いまどき内蔵じゃないノートパソコンはありません
ですので別売りのUSB子機はいらないでしょう

書込番号:12513712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/15 21:04(1年以上前)

>こちらの機種でも、1080Pの動画をダウンロードせずに見ることは
できなさそうですので

普通に見れると思うけど?見れないってなレビューがありましたか?

書込番号:12513718

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hucastさん
クチコミ投稿数:14件

2011/01/15 22:24(1年以上前)

AMD 大好きさん
マジ困ってます。さん

レス、ありがとうございます。

Youtubeの1080pの再生ですが、どこかで、コマ落ちが発生するという
記事を読んだのですが、そのソースを探せませんでした。
お騒がせして申し訳ありません。
http://blog.livedoor.jp/czbro2010/archives/2011-01.html#20110112
上記の方のブログと、アップされている動画を見ると、コマ落ちは
わずかのようですね。
この程度の品質で鑑賞できるのであれば、概ね満足できそうです。

あと、miniPCIeですが、少し前のネットブックのように、無線モジュールが
miniPCIeで刺さっているのであれば、それを外して、動画アクセラレータを
刺すという意味で記載させていただいています。


書込番号:12514229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/15 22:35(1年以上前)

miniPCIeは付いていると思う。
換装も可能だと想像します。ただ、BCM70012「ハードウェア・アクセラレータ」を増設して、改善するかと言えば?ですかね。

ネットブック見たく、CPUが非力なタイプなら威力を発揮すると思うのですが、CPUにパワーがあるタイプだとどうでしょうか?

うまく支援してくれるのでしょうか?CPUの足を引っ張ったりしないかな?


書込番号:12514310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway EC19C-A52C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 12 2017/07/10 17:37:39
SSD化 3 2012/01/07 21:56:56
Wimax化 1 2011/02/17 14:10:17
春から大学入学して使用 4 2011/02/14 2:26:56
裏蓋のツメなんですが....。 3 2011/02/08 23:23:53
WiMAX対応化について 3 2011/01/24 4:52:27
この機種のバッテリーについて 7 2011/04/27 16:54:10
miniPCIe 4 2011/01/15 22:35:12
フルスペック画像を見ることが出来ますか? 2 2011/01/13 10:48:35
買いました。 6 2011/01/10 18:34:05

「Gateway > Gateway EC19C-A52C/S」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway EC19C-A52C/S
Gateway

Gateway EC19C-A52C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 1日

Gateway EC19C-A52C/Sをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング