『SSD化』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 登録

Gateway EC19C-A52C/S

Core i5 470UM/2GBメモリー/320GB HDDなどを搭載した11.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 470UM/1.33GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.35kg Gateway EC19C-A52C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway EC19C-A52C/Sの価格比較
  • Gateway EC19C-A52C/Sのスペック・仕様
  • Gateway EC19C-A52C/Sのレビュー
  • Gateway EC19C-A52C/Sのクチコミ
  • Gateway EC19C-A52C/Sの画像・動画
  • Gateway EC19C-A52C/Sのピックアップリスト
  • Gateway EC19C-A52C/Sのオークション

Gateway EC19C-A52C/SGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 1日

  • Gateway EC19C-A52C/Sの価格比較
  • Gateway EC19C-A52C/Sのスペック・仕様
  • Gateway EC19C-A52C/Sのレビュー
  • Gateway EC19C-A52C/Sのクチコミ
  • Gateway EC19C-A52C/Sの画像・動画
  • Gateway EC19C-A52C/Sのピックアップリスト
  • Gateway EC19C-A52C/Sのオークション


「Gateway EC19C-A52C/S」のクチコミ掲示板に
Gateway EC19C-A52C/Sを新規書き込みGateway EC19C-A52C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD化

2011/04/21 10:29(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway EC19C-A52C/S

スレ主 I'm Freeさん
クチコミ投稿数:10件 Gateway EC19C-A52C/SのオーナーGateway EC19C-A52C/Sの満足度4

先日インテルのSSD 320 Series SSDSA2CW120G3K5を購入して
HDDから換装しました。
付属のクローンソフトを使用してデータを移動しました。
数値的にはこんなものでしょうか?

書込番号:12919894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 Gateway EC19C-A52C/SのオーナーGateway EC19C-A52C/Sの満足度5

2011/04/27 00:12(1年以上前)

私はCFDのCSSD-SM240NS1Qに換装して使用してます。
CrystalDiskMarkの結果はCSSD-SM240NS1Qのレビューにアップしてあります。
http://review.kakaku.com/review/K0000171819/ReviewCD=388039/
数値は似たような感じですね。

書込番号:12941470

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 I'm Freeさん
クチコミ投稿数:10件 Gateway EC19C-A52C/SのオーナーGateway EC19C-A52C/Sの満足度4

2011/04/28 09:53(1年以上前)

>一般トレーダーさん
レビュー拝見しました。
数値的にこんなものなのでしょうね。

自宅のデスクトップはSSD化しており、
このノートパソコンも我慢できずにSSD化してしまいました。
起動時間の速さに慣れてしまったら・・・。

書込番号:12945914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 Gateway EC19C-A52C/SのオーナーGateway EC19C-A52C/Sの満足度5

2012/01/07 21:56(1年以上前)

こんばんは。
訳あってSSDを性能が高いものに変えたので、CrystalDiskMarkの結果を参考までにお知らせします。
↓こちらのレビューにアップしてあります。
http://review.kakaku.com/review/K0000259527/ReviewCD=470423/

新しいSSDはSATA6Gbps対応ですがPC側はSATA3Gbpsなので、Writeはそこそこ良くなりましたがReadはほとんど変わりませんでした。

書込番号:13993231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway EC19C-A52C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 12 2017/07/10 17:37:39
SSD化 3 2012/01/07 21:56:56
Wimax化 1 2011/02/17 14:10:17
春から大学入学して使用 4 2011/02/14 2:26:56
裏蓋のツメなんですが....。 3 2011/02/08 23:23:53
WiMAX対応化について 3 2011/01/24 4:52:27
この機種のバッテリーについて 7 2011/04/27 16:54:10
miniPCIe 4 2011/01/15 22:35:12
フルスペック画像を見ることが出来ますか? 2 2011/01/13 10:48:35
買いました。 6 2011/01/10 18:34:05

「Gateway > Gateway EC19C-A52C/S」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway EC19C-A52C/S
Gateway

Gateway EC19C-A52C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 1日

Gateway EC19C-A52C/Sをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング