メーカーサイトは見たのですが分からなかったのでお教え下さい。
インパクトについてるEZT901というNi−Cdバッテリーは使えるでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:17134432
2点
風の谷の歌丸さん こんにちは。
取説はご覧になられましたか?
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/p_/p_ez37433780_t_201306241838_1.pdf
これの13ページに使用可能の電池一覧が載っています。
これによりますと、EZT901と言う品番は見当たりませんでしたので、詳細はサポートに電話して聞いて見られた方が確実かと思います。
「0120-878-365」→ガイダンス直後「87」→「550#」
で担当部署に繋がります。
書込番号:17134544
![]()
2点
こんにちは
http://www2.panasonic.biz/es/cgi-bin/densetsu/powertool/search/hontai_battery.cgi
上記、[EZ3780 に適合する 電池パック] の中には、[EZT901] は有りません。
しかしながら、その中に、[EZ9200S] というのが有ります。
[EZT901] の方を見ますと、代替品として、そこに、[EZ9200S] というのが有ります。
http://www2.panasonic.biz/es/densetsu/powertool/diy/ezt901/
したがいまして、使える可能性はあるかもしれませんが、
実際には動作しなかったり、あるいは、記載ミスの可能性もあるかもしれませんので、
>ぼーーんさんがおっしゃるように、
メーカーに確認をされた方が、無難だと思います。
一応ご参考まで
書込番号:17135582
![]()
1点
私の調査不足、大変失礼いたしました。
週明けに早速メーカーに問い合わせをさせていただきたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。
書込番号:17136348
0点
>週明けに早速メーカーに問い合わせをさせていただきたいと思います。
週明けまで時間が取れないのでしたらそれで良いですが、
パナは土日もサポートには繋がるので、かける時間があれば書ける事も可能です。
書込番号:17136778
1点
ぼーーんさん
ありがとうございます。
ちょっと今日と明日は忙しいので、週明けに電話してみます。
書込番号:17138082
0点
書込番号:19807138
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > EZ3780」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/04/21 17:28:32 | |
| 1 | 2015/10/06 3:39:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








