『イライラする・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語117 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB キーストローク:3.5±0.3mm SKB-WL17SETBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKB-WL17SETBK [ブラック]の価格比較
  • SKB-WL17SETBK [ブラック]のスペック・仕様
  • SKB-WL17SETBK [ブラック]のレビュー
  • SKB-WL17SETBK [ブラック]のクチコミ
  • SKB-WL17SETBK [ブラック]の画像・動画
  • SKB-WL17SETBK [ブラック]のピックアップリスト
  • SKB-WL17SETBK [ブラック]のオークション

SKB-WL17SETBK [ブラック]サンワサプライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

  • SKB-WL17SETBK [ブラック]の価格比較
  • SKB-WL17SETBK [ブラック]のスペック・仕様
  • SKB-WL17SETBK [ブラック]のレビュー
  • SKB-WL17SETBK [ブラック]のクチコミ
  • SKB-WL17SETBK [ブラック]の画像・動画
  • SKB-WL17SETBK [ブラック]のピックアップリスト
  • SKB-WL17SETBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > サンワサプライ > SKB-WL17SETBK [ブラック]

『イライラする・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKB-WL17SETBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SKB-WL17SETBK [ブラック]を新規書き込みSKB-WL17SETBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

イライラする・・・

2012/06/03 10:51(1年以上前)


キーボード > サンワサプライ > SKB-WL17SETBK [ブラック]

マウスの動きが異常に悪い!
設定をいくらいじっても直らない。

飛び飛び?にしか感知しない。ときどき消える。
イライラする! 全く仕事にならない!

即、買い替え。
本当にお金の無駄をした。悔しい。
購入を考えている方は是非参考に。

書込番号:14636123

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/06/03 12:51(1年以上前)

なんだかなぁー・・・さん こんにちは。 同等他社品を使ってました。
レシーバーにUSB延長ケーブル繋いでマウスの近くに置いて使いました。
 USB延長ケーブルは100円ショップの物です。

書込番号:14636505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3280件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2012/06/03 21:22(1年以上前)

なんだかなぁー・・・さん
http://open-net.info/blog/?p=472
なのみつけました。

ちょっち、横レスぎみになりますがすんまそ。BRDさん

>同等他社品を使ってました。レシーバーにUSB延長ケーブル繋いでマウスの近くに置いて使いました。

すくなくとも同等他社品でも、同じような不具合が発生し、USB延長ケーブルで
PC-----<ケーブル>------[小型レシーバ] +++++++ [キーボード&マウス]

-- 有線
++ 無線
みたいな配線をして、症状が回避できた。...ということでしょうか?

書込番号:14638233

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/06/04 06:48(1年以上前)

( けんけんRXさん  おはようさん。  レシーバーをPCから抜いてUSB延長ケーブルに挿しマウスの近くに置いた、、、です。
 レシーバーとマウスの距離を離してどの位届くか試すと数メーターOKでしたが、近くに置いてももう一つ反応鈍い時があり、結局有線に取り替えました。
 それ以降、無線式は使ってません。 )

書込番号:14639424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > SKB-WL17SETBK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SKB-WL17SETBK [ブラック]
サンワサプライ

SKB-WL17SETBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

SKB-WL17SETBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング