『ドラゴンが強すぎて勝てない』のクチコミ掲示板

Dragon Age: Origins [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,202

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,202¥4,202 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Dragon Age: Origins [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dragon Age: Origins [PS3]の価格比較
  • Dragon Age: Origins [PS3]のスペック・仕様
  • Dragon Age: Origins [PS3]のレビュー
  • Dragon Age: Origins [PS3]のクチコミ
  • Dragon Age: Origins [PS3]の画像・動画
  • Dragon Age: Origins [PS3]のピックアップリスト
  • Dragon Age: Origins [PS3]のオークション

Dragon Age: Origins [PS3]スパイク

最安価格(税込):¥4,202 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 1月27日

  • Dragon Age: Origins [PS3]の価格比較
  • Dragon Age: Origins [PS3]のスペック・仕様
  • Dragon Age: Origins [PS3]のレビュー
  • Dragon Age: Origins [PS3]のクチコミ
  • Dragon Age: Origins [PS3]の画像・動画
  • Dragon Age: Origins [PS3]のピックアップリスト
  • Dragon Age: Origins [PS3]のオークション

『ドラゴンが強すぎて勝てない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dragon Age: Origins [PS3]」のクチコミ掲示板に
Dragon Age: Origins [PS3]を新規書き込みDragon Age: Origins [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ドラゴンが強すぎて勝てない

2011/03/01 12:01(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > Dragon Age: Origins [PS3]

クチコミ投稿数:51件

聖灰の骨壷のドラゴンが強すぎて全く歯が立ちません(難易度カジュアル)。ものの1、2分で全滅。ドラゴンのダメージは、せいぜい1/10くらい削れる程度。
LVを上げようにも敵が出てこないのでザコと戦う事もできません。こういう場合、どうすれば良いのでしょうか?

書込番号:12724135

ナイスクチコミ!0


返信する
ku-君さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/01 21:48(1年以上前)

すぐドラゴンを倒さなくても大丈夫なので、あとはシナリオをどこまで進めているのかで話は変わってきます。
各勢力の協力を得られるまでシナリオを進め、途中のサブクエストもしっかり消化していればLV的には十分勝てるまでになります。
また同梱のDLCをインストールしていないなら、ぜひインストールをオススメします。
DLCでいけるところで強力な装備が入手できると共にLVも上がるので楽になりますよ。
あとはキャラの作戦の1行目に体力50%以下(25%あたりでもいけるかも)で回復薬仕様のような生存重視設定でいけば、死亡は減ると思います。
がんばってドラゴンを倒しダークスポーンから世界を救ってください!

書込番号:12726307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/03/01 22:07(1年以上前)

サブクエストもほぼ消化してますし、DLCも現時点で行ける所はクリア済みです。作戦はご指摘のとうり1行目に体力回復をセットしてありますが・・・

聖灰はメインクエストだけど、ドラゴンを倒さなくても物語が進むのですか?

書込番号:12726483

ナイスクチコミ!0


ku-君さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/01 23:10(1年以上前)

各クエストは進めてあるということなのでLVは十分かもしれません。
普通ですとLV20くらいが限界のゲームです。
あとはパーティー編成がどのようになっているかでしょうか。
アリスターなど盾持ちの戦士が敵の攻撃をすべて引き受け、その隙にダメージソースになるキャラが攻撃、魔法使いが攻撃・補助・回復ですね。
私の場合はアリスターが盾、レリアナが弓でモリガンが魔法で攻撃・支援、主人公が万能魔法使いで撃破しました。
聖灰クエはドラを鳴らさなければ普通に聖域にはいって試練を受けられるはずです。
実際私もロゲインと対決の前にドラゴンを倒しました。

書込番号:12726978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/03/04 20:13(1年以上前)

返事が遅れまして、申し訳ありません。
今回はスルーしました。もう少しLVが上がったらまた挑戦しにきます。
”ku-君”さん、ありがとうございました。

書込番号:12739775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スパイク > Dragon Age: Origins [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドラゴンが強すぎて勝てない 4 2011/03/04 20:13:16
スタン! 1 2011/02/03 23:00:58
初回特典 旅立ちの書 0 2011/02/01 12:56:53
3D酔いしやすい人は? 3 2011/01/28 18:49:18
今日発売ですが… 0 2011/01/27 9:17:53

「スパイク > Dragon Age: Origins [PS3]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dragon Age: Origins [PS3]
スパイク

Dragon Age: Origins [PS3]

最安価格(税込):¥4,202発売日:2011年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

Dragon Age: Origins [PS3]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)