『ニセモノ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN-EL15の価格比較
  • EN-EL15のスペック・仕様
  • EN-EL15のレビュー
  • EN-EL15のクチコミ
  • EN-EL15の画像・動画
  • EN-EL15のピックアップリスト
  • EN-EL15のオークション

EN-EL15ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年12月 1日

  • EN-EL15の価格比較
  • EN-EL15のスペック・仕様
  • EN-EL15のレビュー
  • EN-EL15のクチコミ
  • EN-EL15の画像・動画
  • EN-EL15のピックアップリスト
  • EN-EL15のオークション

『ニセモノ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN-EL15」のクチコミ掲示板に
EN-EL15を新規書き込みEN-EL15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ニセモノ?

2015/01/25 18:27(1年以上前)


カメラ バッテリー > ニコン > EN-EL15

クチコミ投稿数:4件

Amazonにて注文、発送元もAmazonでした。
商品名、明細には特に箱無しとの記載はなかったが、箱無しで裏面がハングル。

検索してみましたが同じような裏面シールの画像は見つけられませんでした。

ニセモノですかね?

書込番号:18405969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/01/25 18:32(1年以上前)

マーケットプレイス? ショップ名もアマゾン本体でしたか?

書込番号:18405984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/25 18:33(1年以上前)

裏面シール

裏面はこんな感じです。
Amazonには問い合わせ、返品予定です

書込番号:18405986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/25 18:38(1年以上前)

販売はAmazon.comで他に注文したニコン正規品と同じでした。

書込番号:18406011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/01/25 18:42(1年以上前)

ホンモノ、ニセモノは別にしても、PSE(電気用品安全法)のマークもありませんので、
Amazonがインポータ(輸入業者)となりますが、そのままでは日本国国内で販売する
には表示や義務からは不適当な製品ですね。

書込番号:18406030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/25 19:08(1年以上前)

韓国販売の正規品だとしても、保証が効かない予感。返品で正解でしょう。

書込番号:18406125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2015/01/25 20:26(1年以上前)

特定電気用品以外の電気用品に付さなければならない、丸PSEがありません。
偽物・本物という判断ではなく国内流通は違法ですね。

書込番号:18406422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/25 20:37(1年以上前)

>丸PSEがありません。

マルでダメですね。

書込番号:18406473

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/01/25 21:11(1年以上前)

じじかめさん、座布団一枚。

※ホント、最近キレていますね。(^^)

書込番号:18406612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/25 21:28(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございました。

たとえ販売元がAmazonでもこういうことがあるのですね。

国内家電量販店で買い直すことにします。

書込番号:18406692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/25 21:33(1年以上前)

マケプレの在庫を、アマゾンの倉庫に置いているパターンがあるので、
それを更に、Amazonが取り違えた可能性もあると思います。
 
返品時に、日本バージョンの製品を売るつもりだったのか、聞いたほうがいいですね。

書込番号:18406719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > EN-EL15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
偽物でしょうか? 12 2025/02/19 9:33:32
これは偽物でしょうか? 11 2019/03/17 15:12:47
お亡くなり 2 2017/09/13 22:45:09
ニコン、D500とEN-EL15バッテリーの組み合わせについて告知: 1 2016/06/03 6:49:19
自然放電について 15 2015/04/20 13:56:37
ニセモノ? 10 2015/01/25 21:33:01
バッテリー回収交換対応窓口 2 2014/08/13 9:17:42
満充電時の対処 5 2014/06/15 9:01:06
D700 D5300 どちらにも使用可能ですか? 3 2014/05/03 6:41:14
純正でなくても大丈夫? 16 2014/12/19 8:39:37

「ニコン > EN-EL15」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN-EL15
ニコン

EN-EL15

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年12月 1日

EN-EL15をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング