『期待してよい?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜6 THE LAST STORYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THE LAST STORYの価格比較
  • THE LAST STORYのスペック・仕様
  • THE LAST STORYのレビュー
  • THE LAST STORYのクチコミ
  • THE LAST STORYの画像・動画
  • THE LAST STORYのピックアップリスト
  • THE LAST STORYのオークション

THE LAST STORY任天堂

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 1月27日

  • THE LAST STORYの価格比較
  • THE LAST STORYのスペック・仕様
  • THE LAST STORYのレビュー
  • THE LAST STORYのクチコミ
  • THE LAST STORYの画像・動画
  • THE LAST STORYのピックアップリスト
  • THE LAST STORYのオークション

『期待してよい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE LAST STORY」のクチコミ掲示板に
THE LAST STORYを新規書き込みTHE LAST STORYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

期待してよい?

2010/12/10 23:27(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > THE LAST STORY

クチコミ投稿数:2件

任天堂のHP見て面白そうでしたが、グラフィックはともかく同梱版も出るみたいだしこのゲームは期待していいのでしょうか?ゼノブレイド見たく楽しめそうでしょうか?みなさんはこのゲームを買われますか?

書込番号:12348840

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/11 02:36(1年以上前)

私は予約しています。面白そうだからというのもありますが、坂口博信さんがディレクターとしては18年ぶりに製作に関わるので、大変興味が沸きまして。坂口さんの最後の作品になるとかならないとか、などとも言われてますし。
以前、坂口さん指揮のもとXbox360で発売された「Lost Odyssey」は、まさにXbox360版「FINAL FANTASY」といった感じでした。
Wiiの「THE LAST STORY」もタイトルからしてそんな感じなのかなぁと思ってましたが・・。ムービーの戦闘画面を見る限りではかなりアクティブ。
まだ発売もされていませんし詳細もわからないため、楽しめるかどうかはわかりませんが期待はしています。
特典も力が入ってますし、本体を同梱したスペシャルパックまで準備するとは、まったくの新規ソフトとしては異例だと思います。
通信プレイも気になりますね。

書込番号:12349512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 THE LAST STORYのオーナーTHE LAST STORYの満足度5

2010/12/11 11:36(1年以上前)

もちろん買います
FF産みの親坂口さん&植松さんタッグですからね
期待してます。
できれば同梱版もオリジナルカラーやロゴ入れて欲しかったです

社長が訊く
http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/slsj/vol1/index.html

書込番号:12350531

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/12/11 17:57(1年以上前)

自分も予約しています。

最近はWiiのソフトでコレといった物も無く、
結局今年はスーパーマリオギャラクシー2しか買いませんでしたが
この作品は久々に期待できると思います。

書込番号:12352051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > THE LAST STORY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンライン 0 2011/12/10 14:22:48
新品2,480円 1 2011/09/09 8:42:14
コントローラーについて 2 2011/03/10 22:54:20
私も購入したいですが 15 2011/04/21 23:11:33
値下がり期待 1 2011/01/31 4:18:16
ゲームキューブコントローラーは使えますか 5 2011/01/20 17:04:28
CM 1 2010/12/28 19:15:08
期待してよい? 3 2010/12/11 17:57:58

「任天堂 > THE LAST STORY」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THE LAST STORY
任天堂

THE LAST STORY

最安価格(税込):¥4,980発売日:2011年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

THE LAST STORYをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング