『私も購入したいですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜6 THE LAST STORYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THE LAST STORYの価格比較
  • THE LAST STORYのスペック・仕様
  • THE LAST STORYのレビュー
  • THE LAST STORYのクチコミ
  • THE LAST STORYの画像・動画
  • THE LAST STORYのピックアップリスト
  • THE LAST STORYのオークション

THE LAST STORY任天堂

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 1月27日

  • THE LAST STORYの価格比較
  • THE LAST STORYのスペック・仕様
  • THE LAST STORYのレビュー
  • THE LAST STORYのクチコミ
  • THE LAST STORYの画像・動画
  • THE LAST STORYのピックアップリスト
  • THE LAST STORYのオークション

『私も購入したいですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE LAST STORY」のクチコミ掲示板に
THE LAST STORYを新規書き込みTHE LAST STORYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

私も購入したいですが

2011/01/28 10:48(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > THE LAST STORY

クチコミ投稿数:379件

ラストストーリーは、私も購入して遊びたいですが、
今、積みゲーが多いので、購入はもう少し先になりそうです。

発売日初日の価格.comでは、\5,350でした。
定価で買っても良さそうな内容とのことですが、
早く積みゲーを崩さなくてわ。

書込番号:12571473

ナイスクチコミ!0


返信する
まめらさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/05 17:42(1年以上前)

中古値下がりを待っていると、オンラインの人口が減ってしまうかもしれませんね。
オンラインモードなら、短時間の参戦で済むので、ちょっとしか時間がない時にやれますので、早めGETをオススメしたいです。
早いうちならauuo(坂口)さんとプレイできるかもしれないなーなんて思いながらwifi繋ぐ日々です。

価格に関しては、ゼノブレイドが半年経っても初回の値段とあんまり変わってないので、
こっちももしかして・・・
とか思いますが、どうでしょうねぇ。
コレばっかりは、その時にならないと。

書込番号:12609960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2011/02/05 17:52(1年以上前)

楽しそうですね。
私の場合、中古品目当てではなく、
少しでも積みゲームを減らしてからと思って、買い控えているしだいです。

書込番号:12610007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/13 18:38(1年以上前)

いまさらですが、同感です。同様な方がいて、ちょっと嬉しいです。自分は積みゲーが二桁です。安いからついつい買ってしまい、プレイせず、新しいソフトに目がいってしまいます。
ラストストーリーも新品で2000円で売っているため、ものすごく悩んでおります。FF13やトラスティベル、王様物語やクリスタルベアラー、ポケモンホワイトやファイアーエムブレム、ディシジアなどが積んであります。
さらに積むために買ってしまうかも。

書込番号:12892175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2011/04/13 21:02(1年以上前)

『 ラストストーリーも新品で2000円 』
これは、どこで売られているのか教えてください。
おねがいします。

書込番号:12892721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/14 20:28(1年以上前)

相模原のレンタルビデオショップ「ドラマ」で売っています。正確には、3980円の半額で1990円です。
「やはり安いのかな?」と思い、ついつい買ってしまいました。積まれるゲームがまたひとつ増えました(オンラインは興味がありません)。Gジェネワールドも欲しいです。

書込番号:12896104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2011/04/15 08:11(1年以上前)

モノポリー大好きさんへ
貴重な情報ありがとうございました。
私も月曜日にsofmapの在庫が切れたときに、
「このタイミングを逃しては!」と思い、3,000円ほどでしたが、買ってしまいました。
積みゲーが増える一方です。
でも、いつになるか分かりませんが、ゆくゆくは遊ぶつもりです。

書込番号:12897889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/15 19:56(1年以上前)

そうなんですよね!「このタイミングを逃しては!」と思い、ついつい買ってしまうんです。痛いぐらいにわかります。ラジアントヒストリアも1500円くらいです。これまた安いので、買いたい気持ちを抑えつつ、Gジェネワールドの安くなるタイミングを狙っています。

書込番号:12899574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2011/04/16 06:58(1年以上前)

ラジアントヒストリアってそんなに面白そうなんですか?
そう思って、Amazonのプレイ感想を読んでいたら、
欲しくなってしまいました!

話は変わりますが、私が購入したTheLAST Storyは、今日届く予定です。
何かにつけて、注文してから、見積もりのタイミング、
入金のタイミング、発送のタイミングが1日以上遅かったです。
次から、ここのお店で買うのは考え物です。

書込番号:12901253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/16 21:33(1年以上前)

同じ感じです。ゲームの評価はアマゾンを見ています。
ところで、ラストストーリーは、駿河屋で購入されましたか?Gジェネを駿河屋で注文してしまったもので。
今、FF13をやっていまして、次はGジェネワールドをクリアしたのちにトラスティベルかラストストーリーにしようかと思っています。
クリアより新規購入のペースのほうが早くて、自分でも困ってます。

書込番号:12903794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2011/04/16 23:38(1年以上前)

はい、駿河屋で買いました。
私は、3D酔いしてしまうので、すぐに積んでしまいます。
克服できたら遊びきれないぐらいのソフトが待っているのですが…

ラストストーリーも酔わなければ良いのですが。
ベアラーとゼノブレイドとモンハンGと3は酔いました。

書込番号:12904418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/18 06:38(1年以上前)

ハン尚宮さん、3D酔いは大変ですね。シミュレーションゲームやロールプレイングでも最近のゲームは、必要以上にぐるぐるするので、なにをやっているのか理解しかねることがあります。
「428」や「勇者のくせになまいきだ」などは、酔わずに面白いかもしれません。

書込番号:12909017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2011/04/21 10:46(1年以上前)

モノポリー大好きさん
3D酔いは嫌いです。ちなみにブランコには5秒間も乗っていられません。
すぐ酔います。
428は、早々に買いましたが、積んでいます。
早く遊ばないと…
とりあえず、ラストストーリーは我が家に届きました。
まだ未開封状態です。

書込番号:12919935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2011/04/21 10:48(1年以上前)

すみません、肝心なことを聞くのを忘れていました。
Gジェネウォーズが3,000円で売っているのですが、
ウォーズを買うか、ワールドを買うか迷っています。
どちらが良いか教えてください。

書込番号:12919938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/21 20:09(1年以上前)

ハン尚宮さん、私的な意見になりますので、ご了承ください。
ワールドとウォーズは別物ですが、システムの進歩があると思うので、単品で楽しむならワールド、両方やりたいなら、ウォーズをお勧めします。
スピリットなどは中古で2000円切っていると思います。宇宙世紀をマニアックにやるのであれば、スピリットもひとつの選択肢です。自分はマニアックさについていけず、やりこみまで出来ませんでした。
ちなみに、駿河屋でワールドのコレクターズパックを買いましたが、特に問題なく届きました。付属のDVDは、1度見れば充分な内容でした。
3D酔いは、本当に大変そうですね。酔わないゲームを楽しんでください。GCのファイアーエムブレムからWIIのファイアーエムブレムに続いていくのも面白かったですよ。

書込番号:12921328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件

2011/04/21 23:11(1年以上前)

モノポリー大好きさんへ
ご回答ありがとうございます。
とりあえず一つで良いと思っているので、買うならワールドを買うことにします。
ただ、ワールドは3,000円以下ではないので、すぐには買えません。

ファイアーエムブレムシリーズは、全作持っているんです。
大好きなシリーズです。

ところで、ビリーズブートキャンプWiiでエンジョイダイエットにも書き込んだのですが、
この商品のCMのノリが好きで勢いで買ってしまいそうです。

書込番号:12922253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > THE LAST STORY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンライン 0 2011/12/10 14:22:48
新品2,480円 1 2011/09/09 8:42:14
コントローラーについて 2 2011/03/10 22:54:20
私も購入したいですが 15 2011/04/21 23:11:33
値下がり期待 1 2011/01/31 4:18:16
ゲームキューブコントローラーは使えますか 5 2011/01/20 17:04:28
CM 1 2010/12/28 19:15:08
期待してよい? 3 2010/12/11 17:57:58

「任天堂 > THE LAST STORY」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

THE LAST STORY
任天堂

THE LAST STORY

最安価格(税込):¥4,980発売日:2011年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

THE LAST STORYをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング