『a3用紙を打ちたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥118,000

タイプ:ドットインパクト 最大用紙サイズ:A3 VP-F2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VP-F2000の価格比較
  • VP-F2000のスペック・仕様
  • VP-F2000の純正オプション
  • VP-F2000のレビュー
  • VP-F2000のクチコミ
  • VP-F2000の画像・動画
  • VP-F2000のピックアップリスト
  • VP-F2000のオークション

VP-F2000EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年12月 3日

  • VP-F2000の価格比較
  • VP-F2000のスペック・仕様
  • VP-F2000の純正オプション
  • VP-F2000のレビュー
  • VP-F2000のクチコミ
  • VP-F2000の画像・動画
  • VP-F2000のピックアップリスト
  • VP-F2000のオークション

『a3用紙を打ちたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VP-F2000」のクチコミ掲示板に
VP-F2000を新規書き込みVP-F2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

a3用紙を打ちたい

2017/11/05 14:34(1年以上前)


プリンタ > EPSON > VP-F2000

クチコミ投稿数:7件

a3サイズの用紙もいけそうですが、特殊な設定とかは不要でパソコンの画面上でa3用紙設定で印刷ができるということでしょうか?

書込番号:21334339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2017/11/05 14:54(1年以上前)

ドットインパクト プリンター をお探しなのですか ?
複写能力・印字速度を優先、12インチ幅のチェーンストア伝票にも対応・・・
こんな用途に対応した プリンターですが・・・
勿論,A3も使用可 印字品質は低い!

書込番号:21334375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/11/05 15:23(1年以上前)

印刷そのものは、普通のインクジェットプリンタなどと同じですy
印刷→プリンタ選択→実行、ですので。

ただし、印字できる部位は、端〜端までとは行きません。
ドットインパクトプリンタを考慮した用紙であれば良いのですが、単に手書きの複写用紙ですと端の方まで記載部分があったります。
その場合、印字できない可能性があります。

VP-D1300を使用する機会があり、端の方での印字ができず困ったものです。

書込番号:21334436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/11/05 15:43(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:21334486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > VP-F2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
a3用紙を打ちたい 3 2017/11/05 15:43:26

「EPSON > VP-F2000」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VP-F2000
EPSON

VP-F2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年12月 3日

VP-F2000をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング