『ピントの合わせ方』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

CS-WMV043G-NV

3Gネットワークに対応した夜間でも使える赤外線LED搭載ネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-WMV043G-NVの価格比較
  • CS-WMV043G-NVのスペック・仕様
  • CS-WMV043G-NVのレビュー
  • CS-WMV043G-NVのクチコミ
  • CS-WMV043G-NVの画像・動画
  • CS-WMV043G-NVのピックアップリスト
  • CS-WMV043G-NVのオークション

CS-WMV043G-NVPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • CS-WMV043G-NVの価格比較
  • CS-WMV043G-NVのスペック・仕様
  • CS-WMV043G-NVのレビュー
  • CS-WMV043G-NVのクチコミ
  • CS-WMV043G-NVの画像・動画
  • CS-WMV043G-NVのピックアップリスト
  • CS-WMV043G-NVのオークション

『ピントの合わせ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-WMV043G-NV」のクチコミ掲示板に
CS-WMV043G-NVを新規書き込みCS-WMV043G-NVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ピントの合わせ方

2011/08/18 12:46(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-WMV043G-NV

クチコミ投稿数:4件

カメラを拭いてる時に、レンズ周りの黒い部分が動いたみたいでピンボケ中です・・
手動で合わそうとしてるんですが、うまくいきません><
どこかに、ピント調整の設定があるんでしょうか?
わかる方いましたら教えてください。

書込番号:13388463

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/18 12:58(1年以上前)

各部の名称 ピントの合わせ方

☆こもも☆さん  こんにちは。 下記のpdfマニュアル に 書いてあります。
http://www.planex.co.jp/support/download/camera/cs-wmv043g-nv/pdf/CS-WMV043G-NV_QIG-A_V2.pdf

書込番号:13388512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/18 14:19(1年以上前)

BRDさん、こんにちわぁ

とても参考になりました。私の説明書はピントのとこだけ抜けてました・・
やっぱり手動みたいですが、根気よくやりますねぇ。。
ほんと、ありがとうございました♪

書込番号:13388716

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/18 14:36(1年以上前)

そうでしたか。  ユーザーではありませんが、skype用のwebカメラも同じ様な方法で合わせてます。
 デジカメみたいにくっきりと分かりやすくないけれど兎に角合います。

書込番号:13388755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > CS-WMV043G-NV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8.1 4 2015/01/02 21:06:05
動体検知録画が早送り再生?になる 1 2013/03/19 12:41:44
アンドロイド端末にて外部視聴する場合 3 2013/02/12 9:11:26
スマートフォンで録画を見る 15 2013/02/08 8:09:08
ネット環境ですが? 3 2013/01/28 14:40:49
外部接続ができません 6 2013/01/19 12:29:46
カメラを外出先から確認する件について 5 2013/01/09 7:59:47
NTT-Xでクーポン適用=9980円! 4 2012/12/18 16:36:35
粗悪品です 4 2013/02/05 0:08:13
色が・・・ 20 2013/03/27 17:51:04

「PLANEX > CS-WMV043G-NV」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-WMV043G-NV
PLANEX

CS-WMV043G-NV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

CS-WMV043G-NVをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング