『ランプの交換方法』のクチコミ掲示板

2010年12月 3日 発売

MW512 [ピアノブラック]

輝度2800lm/コントラスト4000:1の3D対応DLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2800ルーメン MW512 [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW512 [ピアノブラック]の価格比較
  • MW512 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MW512 [ピアノブラック]のレビュー
  • MW512 [ピアノブラック]のクチコミ
  • MW512 [ピアノブラック]の画像・動画
  • MW512 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MW512 [ピアノブラック]のオークション

MW512 [ピアノブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 3日

  • MW512 [ピアノブラック]の価格比較
  • MW512 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MW512 [ピアノブラック]のレビュー
  • MW512 [ピアノブラック]のクチコミ
  • MW512 [ピアノブラック]の画像・動画
  • MW512 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MW512 [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > MW512 [ピアノブラック]

『ランプの交換方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW512 [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
MW512 [ピアノブラック]を新規書き込みMW512 [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ランプの交換方法

2013/03/26 23:43(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > MW512 [ピアノブラック]

スレ主 melonmilkさん
クチコミ投稿数:2件

マニュアルを無くしたため蓋の開け方がわかりません><
強引に開けると壊れそうで・・・
ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:15942764

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/03/27 00:39(1年以上前)

melonmilkさん、こんばんは。

マニュアルの58ページからランプ交換方法が載っています。
http://www.audiogeneral.com/BenQ/mw512_manual.pdf

書込番号:15943007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 melonmilkさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/28 22:00(1年以上前)

>ヤスダッシュさん
ありがとうございました。無事ランプが取り出せました。
まさか最初のねじが隠されていたとは・・・。

余談ですが、購入後半年でランプが割れてしまい意気消沈していましたが、
めげずにプロジェクタライフに戻れそうです。
本当にありがとうございました。

書込番号:15950219

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/03/28 22:08(1年以上前)

無事取り出せたようで良かったです。

これからもプロジェクタライフを満喫してください(^_^)

書込番号:15950262

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > MW512 [ピアノブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプの交換方法 3 2013/03/28 22:08:50
コンバータを使ってPS3で3D接続 8 2013/03/07 6:22:59
PS3・XBOX360・PC接続での仕様について 2 2012/12/06 17:53:17
埃の混入 6 2012/10/12 14:46:31
EH-TW400とMW512で悩んでいます。 4 2012/02/20 13:55:15
MW512 とMW516 7 2012/02/18 21:32:58
設置について 3 2012/01/30 6:59:07
MW512をPS3で・・・ 5 2012/01/26 23:55:39
投影画像の大きさについて質問です・・・。 2 2011/12/15 23:42:34
PS3で地デジを映したのですが... 2 2011/12/06 7:27:00

「BenQ > MW512 [ピアノブラック]」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW512 [ピアノブラック]
BenQ

MW512 [ピアノブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

MW512 [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング