『付属品?のマニュアルについて』のクチコミ掲示板

2010年12月 7日 登録

SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェース:内蔵USB SDカード:○ microSDカード:○ SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]の価格比較
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のスペック・仕様
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のレビュー
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のクチコミ
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]の画像・動画
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のピックアップリスト
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のオークション

SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]Skydigital

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 7日

  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]の価格比較
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のスペック・仕様
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のレビュー
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のクチコミ
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]の画像・動画
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のピックアップリスト
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > Skydigital > SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]

『付属品?のマニュアルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]」のクチコミ掲示板に
SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]を新規書き込みSKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品?のマニュアルについて

2011/05/08 20:46(1年以上前)


カードリーダー > Skydigital > SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]

スレ主 カトゥさん
クチコミ投稿数:28件

本日通販で注文したこのカードリーダーが届きました。

製品内容で「本体」「マニュアル」「固定ネジx4」と記載されていますが、
中身を確認してみると本体とネジは確認できましたが、マニュアルと思われるモノは
確認できませんでした。

購入された皆さんはマニュアルとはどの様なモノでしたか?
またネット上で閲覧できるところがあれば、教えてください。

特別必須のモノではなく、無ければ無いで別に良いのですが、これから初めての自作作業で
何となく気持ち悪いのと、書かれている内容も気になっています。

つまらない質問ですみません。。

書込番号:12987525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/09 22:05(1年以上前)

私も先週このカードリーダーを店頭で購入し、
製品説明と書かれた紙が1枚だけ入っており、スキャンして添付した画像がマニュアルかと思います。
保証書も兼ねており、これと同じ紙が入っていなければ、
購入したお店かメーカーに問い合わせたほうが良いかもしれません。

書込番号:12991305

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 カトゥさん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/09 23:38(1年以上前)

> マグマッグさん
レスありがとうございます。

画像添付助かります^^
紙一枚ですか、入っていませんでした。
保証書にもなっているのですね。

実はこの質問をした後に購入店に問い合わせしました。
本日返信があり、お詫びと追ってマニュアルを送付しますとのこと。

通販はよく利用しますがこの様な事態になることはあまり経験がないので、
今回は購入店の対応が良く、助かりました。(ちなみにS店ですw)

書込番号:12991831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 10:08(1年以上前)

>(ちなみにS店ですw)

どこでしょうか?私もそこを利用したいです。

というように、店の対応が良かった悪かったといった情報は、一例として他の人の参考になるので、意味のない伏字はやめてちゃんと書いてくださいね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:13179520

ナイスクチコミ!1


スレ主 カトゥさん
クチコミ投稿数:28件

2011/06/27 02:16(1年以上前)

> 熱中世代さん
伏字はよくないのですね。。

はっきり書くと信者とか業者とか言われそうなのであえてイニシャルにしました。
購入店は「ソフマップ」です。

しかし、本当に知りたい気持ちがあれば購入比較から特定できるハズですが・・・。

書込番号:13183365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Skydigital > SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カードの認識状態 3 2012/11/11 18:46:56
SKY-TFUですが 7 2012/06/20 22:14:11
新製品? 0 2012/04/26 1:01:23
DVDドライブが認識されなくなりました 3 2012/04/17 12:13:23
五インチベイに取り付け 1 2012/03/21 13:04:24
MS PRO Duoの実測値について。 0 2012/01/12 1:54:24
認識されない 7 2012/01/09 22:15:59
SATA転送 3 2011/11/27 9:34:50
マザーボードからの接続方法 5 2011/10/06 0:39:53
USB2.0→USB3.0 1 2011/09/03 6:15:39

「Skydigital > SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]
Skydigital

SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 7日

SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング