『認識されない』のクチコミ掲示板

2010年12月 7日 登録

SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェース:内蔵USB SDカード:○ microSDカード:○ SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]の価格比較
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のスペック・仕様
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のレビュー
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のクチコミ
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]の画像・動画
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のピックアップリスト
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のオークション

SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]Skydigital

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 7日

  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]の価格比較
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のスペック・仕様
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のレビュー
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のクチコミ
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]の画像・動画
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のピックアップリスト
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > Skydigital > SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]

『認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]」のクチコミ掲示板に
SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]を新規書き込みSKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

認識されない

2012/01/08 20:38(1年以上前)


カードリーダー > Skydigital > SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]

クチコミ投稿数:3件

USB9ピンに差しても認識されません
OS Windows 7 64bit
アドバイスお願いします。

書込番号:13997338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/01/08 21:08(1年以上前)

>アドバイスお願いします。
と言われても、それだけでは答えようがありません。
マザーボードなどの機器構成を書かないと
スレを見た人はエスパーではありませんよ。

書込番号:13997483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2012/01/08 21:20(1年以上前)

それじゃエスパー回答で・・・
電源コネクタを接続してないとか。

書込番号:13997544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/08 21:24(1年以上前)

多分大丈夫でしょうけど、カードリーダー前面にあるスイッチをONにしていますか?

ONになっていればブルーLEDが点灯するはずです。

最初はドライバーを読み込むのに時間がかかる場合もあります。

それが、大丈夫なのでしたら。

他の方が言ってるように、構成を書いてもらわないと分かりませんね。

他にパソコンがあるなら、そちらで接続してもらうと初期不良等の判定も出来るのですが…

書込番号:13997564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/09 10:28(1年以上前)

返事ありがとうございます。
マザーボード p8z68-Vpro

USBデバイスの1つが正しく機能しないためWindowsによって認識
されません。
 
推奨
デバイスを接続し直してください。それでもデバイスが認識されない
場合は、デバイスを交換してください。

となります。


挿し直してみたんですけどおなじです。
どう対処したいいのか・・・
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:13999682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/01/09 15:56(1年以上前)

確かこのマザーには内部USBピンヘッダが3カ所有るはずですが、
どれに挿しても認識しないのでしょうか?
どれか一つでも認識するなら内部USBピンヘッダの不良、
全て認識しないならカードリーダーの不具合も疑われます。

この場合、どれか一つでも認識するならマザーの修理、
全く認識せずならカードリーダーの初期不良で交換された方が
いいのでは。。。

その他としてカードリーダーのケーブルの不良も考えられますが・・・

書込番号:14000912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/09 18:43(1年以上前)

Windows7 64bitで同様に認識どころか、電源が入りませんでした。
WindowsXP 32bit でも試しましたが、同様でした。
背面のSATAにも接続したが同じです。

初期不良と判断して購入先に返品した。
交換ではなく、返金されました。

メーカーのHPから問い合わせしたが、なしのつぶてです。

書込番号:14001685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/09 22:15(1年以上前)

購入先に言って交換してもらいました。
初期不良のようでした。
皆さんありがとうございました。

書込番号:14002772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Skydigital > SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カードの認識状態 3 2012/11/11 18:46:56
SKY-TFUですが 7 2012/06/20 22:14:11
新製品? 0 2012/04/26 1:01:23
DVDドライブが認識されなくなりました 3 2012/04/17 12:13:23
五インチベイに取り付け 1 2012/03/21 13:04:24
MS PRO Duoの実測値について。 0 2012/01/12 1:54:24
認識されない 7 2012/01/09 22:15:59
SATA転送 3 2011/11/27 9:34:50
マザーボードからの接続方法 5 2011/10/06 0:39:53
USB2.0→USB3.0 1 2011/09/03 6:15:39

「Skydigital > SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]
Skydigital

SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 7日

SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング