『SKY-TFUですが』のクチコミ掲示板

2010年12月 7日 登録

SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェース:内蔵USB SDカード:○ microSDカード:○ SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]の価格比較
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のスペック・仕様
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のレビュー
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のクチコミ
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]の画像・動画
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のピックアップリスト
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のオークション

SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]Skydigital

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 7日

  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]の価格比較
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のスペック・仕様
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のレビュー
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のクチコミ
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]の画像・動画
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のピックアップリスト
  • SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > Skydigital > SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]

『SKY-TFUですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]」のクチコミ掲示板に
SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]を新規書き込みSKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SKY-TFUですが

2012/06/14 21:18(1年以上前)


カードリーダー > Skydigital > SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]

スレ主 NOZOMI7700さん
クチコミ投稿数:78件

電源スイッチがあるのはありがたいですが、PC本体の電源が入っていなくてもSKY-TFUのスイッチを押すとランプが光ります。こういう使用なのでしょうか?どなたかご教授を。

書込番号:14681103

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/06/14 22:05(1年以上前)

PC側の設定(機種により違う)次第ですね。

書込番号:14681341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/15 00:04(1年以上前)

オン/オフチャージのような機能付きUSBポートに刺しているとか?
USBポートを変えてみるとか?

BIOSの設定から止められないでしょうか?

書込番号:14681955

ナイスクチコミ!0


スレ主 NOZOMI7700さん
クチコミ投稿数:78件

2012/06/19 23:21(1年以上前)

お二人さん、ありがとうございました。
PC DEPOTのサービスの方に聞いてみましたが。
PCの後ろのスイッチがONになっていたら、フロントのスイッチに関係なく、カードリーダーは活きているようです。

書込番号:14701527

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/06/19 23:28(1年以上前)

だからね、マザーの機能、OSの設定次第でUSBの電源を切る事は可能な場合有るんです。
その確認方法はこちらじゃ判らないから、
せめてマザー型番、OSをお聞きしたいのです。

書込番号:14701561

ナイスクチコミ!0


スレ主 NOZOMI7700さん
クチコミ投稿数:78件

2012/06/19 23:38(1年以上前)

失礼しました。ASUS P5Q-E OSはXP SP3です。

書込番号:14701607

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/06/20 17:00(1年以上前)

念の為にマニュアル確認したけど、残念ながらUSB STB+5Vは居なかった・・・

PCの電源OFF時にUSBの電源を切る事はこのマザーボードでは不可です。
(改造なら可能w)

書込番号:14703855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NOZOMI7700さん
クチコミ投稿数:78件

2012/06/20 22:14(1年以上前)

平さん
色々と調べていただいてありがとうございました。
使う時だけONにします。

書込番号:14705072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Skydigital > SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カードの認識状態 3 2012/11/11 18:46:56
SKY-TFUですが 7 2012/06/20 22:14:11
新製品? 0 2012/04/26 1:01:23
DVDドライブが認識されなくなりました 3 2012/04/17 12:13:23
五インチベイに取り付け 1 2012/03/21 13:04:24
MS PRO Duoの実測値について。 0 2012/01/12 1:54:24
認識されない 7 2012/01/09 22:15:59
SATA転送 3 2011/11/27 9:34:50
マザーボードからの接続方法 5 2011/10/06 0:39:53
USB2.0→USB3.0 1 2011/09/03 6:15:39

「Skydigital > SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]
Skydigital

SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 7日

SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング