グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R685OC-1GD [PCIExp 1GB]
今更ながら本日こちらの商品を購入しましたが補助電源のあるビデオカードは初めての取り付けになるので疑問が生まれまして……
付属しています補助電源はビデオカードから二股に分かれて4ピンが2つ有りますが両方とも挿せばよろしいのでしょうか?
どなたか教えて頂けますと助かります。
書込番号:14293407
0点
変換ケーブルは必須ではありません。
電源にケーブルが付いていれば、そちらを使ってください。
もしないのなら両方とも接続してください。
書込番号:14293494
0点
二つ差し込み口が付いているVGAカードはどちらも差さないと動きません。
大元のコネクタは可能なら枝分かれしない電源コードにがお勧め。
電源に同じコネクタが有るのならそちらを優先して使いましょう。
書込番号:14293496
![]()
1点
それから接続するのなら、同じケーブルに付いているコネクターではなく、別なケーブルに付いているものが望ましいです。
書込番号:14293499
![]()
0点
「GIGABYTE > GV-R685OC-1GD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/05/03 3:10:19 | |
| 4 | 2012/05/01 17:12:10 | |
| 2 | 2012/04/19 22:39:12 | |
| 4 | 2012/03/15 20:04:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








