『クイックシュー取り付け』のクチコミ掲示板

2010年12月 発売

CUBE

軽量金属のマグネシウムを本体と雲台に使用した重量390gのミニ三脚

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

タイプ:三脚 全高:940mm 段数:8段 本体重量:390g CUBEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CUBEの価格比較
  • CUBEのスペック・仕様
  • CUBEのレビュー
  • CUBEのクチコミ
  • CUBEの画像・動画
  • CUBEのピックアップリスト
  • CUBEのオークション

CUBEベルボン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月

  • CUBEの価格比較
  • CUBEのスペック・仕様
  • CUBEのレビュー
  • CUBEのクチコミ
  • CUBEの画像・動画
  • CUBEのピックアップリスト
  • CUBEのオークション

『クイックシュー取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「CUBE」のクチコミ掲示板に
CUBEを新規書き込みCUBEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クイックシュー取り付け

2012/01/14 17:40(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > CUBE

スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

こちらの三脚に
QRA-3 小型クイックシュ−は
取り付けられるのでしょうか?

書込番号:14021946

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2012/01/14 17:56(1年以上前)

これが付くと思います


http://www.velbon.com/jp/catalog/accessory/qra3.html

書込番号:14022004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2012/01/14 18:00(1年以上前)

0S03229さん、こんばんは。

 取扱説明書を見る限り付けられます。
カメラの代わりにQRA-3のシューベースを取り付けることになります。

書込番号:14022023

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/14 19:25(1年以上前)

こんばんは。

クイックシューの台座が必要ですが
三脚ネジがあればどれでも付けられますよ。

書込番号:14022386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/14 19:46(1年以上前)

あらかじめプラスチックのシューが組み込まれた安い三脚を除き、殆どの三脚には
クイックシューが取り付けできると思います。

書込番号:14022472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2012/01/14 20:35(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。

書込番号:14022678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベルボン > CUBE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
QRA-4とは? 5 2018/03/11 16:07:37
ディスコン? 10 2018/08/21 10:43:13
雲台交換について質問です 12 2015/09/16 12:49:17
雪の鶴の湯で初使用〜好いですね♪ 2 2013/02/04 13:50:11
脚だけのモデルが出れば良いのになぁ。 2 2012/09/28 11:36:01
足が一本だけしまえない 6 2012/03/02 12:59:14
クイックシュー取り付け 5 2012/01/14 20:35:20
コンデジ使用で 10 2011/10/17 20:09:01
サイドティルトボタンのプチ改造 2 2011/08/27 21:40:28
段階調節の具合はいかがでしょうか? 5 2011/08/20 10:30:27

「ベルボン > CUBE」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CUBE
ベルボン

CUBE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月

CUBEをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング