『足が一本だけしまえない』のクチコミ掲示板

2010年12月 発売

CUBE

軽量金属のマグネシウムを本体と雲台に使用した重量390gのミニ三脚

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

タイプ:三脚 全高:940mm 段数:8段 本体重量:390g CUBEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CUBEの価格比較
  • CUBEのスペック・仕様
  • CUBEのレビュー
  • CUBEのクチコミ
  • CUBEの画像・動画
  • CUBEのピックアップリスト
  • CUBEのオークション

CUBEベルボン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月

  • CUBEの価格比較
  • CUBEのスペック・仕様
  • CUBEのレビュー
  • CUBEのクチコミ
  • CUBEの画像・動画
  • CUBEのピックアップリスト
  • CUBEのオークション

『足が一本だけしまえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CUBE」のクチコミ掲示板に
CUBEを新規書き込みCUBEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

足が一本だけしまえない

2012/02/25 13:29(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > CUBE GOLD

スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 CUBE GOLDの満足度4 村人A’のなんとかかんとか 

こちらの製品をネットで購入し、さっそく開けてみたのですが
1〜2回伸ばしたり縮めたりしている内に、足が一本しまえなくなってしまいました。

1枚目の画像のところで一端止まり、その後に白いツメを押さえ込むとまた縮むのですが、2枚目からはどうやってもしまえません。

説明書を見てもそのようなことは載っていないのですが、何か対処法はあるのでしょうか?

書込番号:14201498

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19544件Goodアンサー獲得:926件

2012/02/25 13:48(1年以上前)

8段全部伸ばしてから すこし勢いをつけて縮めてみてはいかがでしょうか

書込番号:14201561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/02/25 13:57(1年以上前)

 
  無理矢理 ちじめたり しないで

  壊れても誰も保証してくれませんよ

   購入店やメーカーに問い合わせるのが一番でしょう。

   
   

書込番号:14201593

ナイスクチコミ!2


スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 CUBE GOLDの満足度4 村人A’のなんとかかんとか 

2012/02/25 14:10(1年以上前)

返信ありがとうございます
何度か伸ばしたり縮めたりを繰り返してみたのですが、何度やっても結果は同じです。
動かない方向に無理に力を込めたり、変な方向にひねったりはしていないません。

急に変なことになって少々パニックですが、今メーカーのサポートにメールで問い合わせています。

書込番号:14201664

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45195件Goodアンサー獲得:7617件

2012/02/25 14:54(1年以上前)

P.Oさん こんにちは
引っ張りすぎと言う事はないですよね 引き出しタイプですと たまに引っ張りすぎで戻らない場合が有りますので‥

書込番号:14201851

ナイスクチコミ!2


スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 CUBE GOLDの満足度4 村人A’のなんとかかんとか 

2012/02/25 17:13(1年以上前)

むむ、どうなのでしょうか。
最初は何処まで伸びるか分からないので、伸びきっても多少力入れて引っ張ったとは思いますが
鍛えているわけでもないので、それほど強く引っ張ったとは・・・

今後気をつけます

書込番号:14202384

ナイスクチコミ!1


スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 CUBE GOLDの満足度4 村人A’のなんとかかんとか 

2012/03/02 12:59(1年以上前)

ベルボンの公式ページからメールで問い合わせた結果、初期不良が考えられるので送料着払いで送って欲しいとのこと。
郵便局から送った結果、どうやら初期不良品だったようで、新品を送って貰えました。
いくらか試してみましたが、今度は大丈夫みたいです。

領収書?には伸縮不良と書いていましたが、まさか3脚で初期不良などあるとは思いませんでした。
返信ありがとうございました。

書込番号:14228291

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > CUBE GOLD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
QRA-4とは? 5 2018/03/11 16:07:37
ディスコン? 10 2018/08/21 10:43:13
雲台交換について質問です 12 2015/09/16 12:49:17
雪の鶴の湯で初使用〜好いですね♪ 2 2013/02/04 13:50:11
脚だけのモデルが出れば良いのになぁ。 2 2012/09/28 11:36:01
足が一本だけしまえない 6 2012/03/02 12:59:14
クイックシュー取り付け 5 2012/01/14 20:35:20
コンデジ使用で 10 2011/10/17 20:09:01
サイドティルトボタンのプチ改造 2 2011/08/27 21:40:28
段階調節の具合はいかがでしょうか? 5 2011/08/20 10:30:27

「ベルボン > CUBE GOLD」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CUBE
ベルボン

CUBE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月

CUBEをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング