『QRA-4とは?』のクチコミ掲示板

2010年12月 発売

CUBE

軽量金属のマグネシウムを本体と雲台に使用した重量390gのミニ三脚

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

タイプ:三脚 全高:940mm 段数:8段 本体重量:390g CUBEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CUBEの価格比較
  • CUBEのスペック・仕様
  • CUBEのレビュー
  • CUBEのクチコミ
  • CUBEの画像・動画
  • CUBEのピックアップリスト
  • CUBEのオークション

CUBEベルボン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月

  • CUBEの価格比較
  • CUBEのスペック・仕様
  • CUBEのレビュー
  • CUBEのクチコミ
  • CUBEの画像・動画
  • CUBEのピックアップリスト
  • CUBEのオークション

『QRA-4とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CUBE」のクチコミ掲示板に
CUBEを新規書き込みCUBEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

QRA-4とは?

2018/03/10 07:46(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > CUBE

クチコミ投稿数:1739件 CUBEのオーナーCUBEの満足度4

本機はQRA-3との相性はピカイチというのは有名な話ですが、QRA-4とはどうなのでしょう?

書込番号:21663264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45265件Goodアンサー獲得:7626件

2018/03/10 08:23(1年以上前)

サルbeerさん こんにちは

相当悩んでいますね QRA-4 QRA-3に比べて 奥行きがある為 フラットなCUBEだと 気になるかもしれないですね。

QRA-3の 大きさに拘るのでしたら スリックのDQ-10 N 大きさ・形状がほとんど変わらず こちらの方がQRA-3の代わりになる気がします。

DQ-10 N
http://www.slik.co.jp/accessories/universal/4906752201701.html

QRA-3
https://www.velbon.com/jp/catalog/discon/accessory/qra3.html

書込番号:21663346

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1739件 CUBEのオーナーCUBEの満足度4

2018/03/10 08:29(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

有難うございます。
QRA-3とcubeの合体写真はネット上に溢れていますが、QRA-4とは皆無です。
やはり、相性が良くないのでしょうか?

書込番号:21663353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45265件Goodアンサー獲得:7626件

2018/03/10 08:40(1年以上前)

サルbeerさん 返信ありがとうございます

相性と言うよりも フラットなCUBEに対し 水準器の出っ張りなど 厚みが増える為QRA-4よりは QRA-3が使われている可能性があります。

書込番号:21663382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1739件 CUBEのオーナーCUBEの満足度4

2018/03/11 11:23(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

cubeのディスコンに合わせたQRA-3のディスコンですかね?

書込番号:21666769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45265件Goodアンサー獲得:7626件

2018/03/11 16:07(1年以上前)

サルbeerさん 返信ありがとうございます

>cubeのディスコンに合わせたQRA-3のディスコンですかね?

cubeの影響と言うよりは 今雲台に使われているクイックシュー QB-3使われている雲台が無いので QRA-3が無くなった可能性は有ると思います。

書込番号:21667384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベルボン > CUBE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
QRA-4とは? 5 2018/03/11 16:07:37
ディスコン? 10 2018/08/21 10:43:13
雲台交換について質問です 12 2015/09/16 12:49:17
雪の鶴の湯で初使用〜好いですね♪ 2 2013/02/04 13:50:11
脚だけのモデルが出れば良いのになぁ。 2 2012/09/28 11:36:01
足が一本だけしまえない 6 2012/03/02 12:59:14
クイックシュー取り付け 5 2012/01/14 20:35:20
コンデジ使用で 10 2011/10/17 20:09:01
サイドティルトボタンのプチ改造 2 2011/08/27 21:40:28
段階調節の具合はいかがでしょうか? 5 2011/08/20 10:30:27

「ベルボン > CUBE」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CUBE
ベルボン

CUBE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月

CUBEをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング