『エクスペリエンスインデックスについて』のクチコミ掲示板

2010年12月 8日 登録

GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]

GeForce GTX570を搭載したPCI Express2.0 x16バス対応ビデオカード (GDDR5/1280MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 570 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1280MB GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]のオークション

GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 8日

  • GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]のオークション

『エクスペリエンスインデックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]を新規書き込みGF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エクスペリエンスインデックスについて

2010/12/08 17:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]

スレ主 Prancerさん
クチコミ投稿数:6件

このビデオカードでエクスペリエンスインデックスの数値はどのくらいでしょうか?
できれば、ノーマルとOC両方知りたいです。
Windows7の数値でお願いします。

書込番号:12338390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/08 18:24(1年以上前)

このクラスを購入予定ならエクスペリエンスインデックスなんて
あまり意味無いように思います

参考までこちらを
http://www.4gamer.net/games/123/G012385/20101207025/

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/tawada/20101208_412555.html

書込番号:12338526

ナイスクチコミ!2


スレ主 Prancerさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/08 19:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。

自分もGTX570のベンチを見ましたが、エクスペリエンスインデックスが気になったので、質問しました。

GTX480は7.9だとどこかで読んだので、これも7.9になるのかなぁ〜と思うのですが、どうでしょうか?

書込番号:12338734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2010/12/08 23:30(1年以上前)

クレバリーで早速、GTX570のベンチマークを測定したそうです。
http://blog.livedoor.jp/clevery_bto/archives/51586432.html

エクスペリエンスインデックスは、やはり7.9だそうです。

書込番号:12340191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Prancerさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/09 16:50(1年以上前)

おお!!
アガナムさん返信ありがとうございます。

7.9ですね!
すごい・・・

僕にとってはこれが1番良さそうですね
しばらく様子を見て、買いたいと思います

書込番号:12342772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]
玄人志向

GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 8日

GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング