『ユーザーアカウント制御について』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:バージョンアップ版 一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版の価格比較
  • 一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版のスペック・仕様
  • 一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版のレビュー
  • 一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版のクチコミ
  • 一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版の画像・動画
  • 一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版のピックアップリスト
  • 一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版のオークション

一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • 一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版の価格比較
  • 一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版のスペック・仕様
  • 一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版のレビュー
  • 一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版のクチコミ
  • 一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版の画像・動画
  • 一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版のピックアップリスト
  • 一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > ジャストシステム > 一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版

『ユーザーアカウント制御について』 のクチコミ掲示板

RSS


「一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版」のクチコミ掲示板に
一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版を新規書き込み一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザーアカウント制御について

2011/03/31 21:22(1年以上前)


オフィスソフト > ジャストシステム > 一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版

スレ主 Good助さん
クチコミ投稿数:23件

困ってます。OSはWin7です。
ひょんなことから、一太郎を起動する際に必ず画面が暗転し「次のプログラムにこのコンピュータへの変更を許可しますか?」というダイアログが出るようになってしまいました。「はい」を選ぶと、起動するのですが、画面下のタスクバーにマウスポインタを置いたときの小さな窓のプレビューが見られません。処理待ちの青い輪っかがくるくる回る状態になってしまいます。
いろいろ調べてみたら、一太郎のアイコンにウインドウズの盾マークが表れていました。一度一太郎をアンインストールして、再度インストールしてもだめです。この盾マークはなぜ出てきて、どうすれば消えるのでしょう。
ちなみに、Winのユーザーアカウント制御のレベルは、4段階のうちの上から2つめです。これは推奨設定のようなので、ここは特別変わっていないと思うのですが・・・。
なんだかプログラムがうまく動いていないような気がして、すっきりしません。どなたか、解決策を教えてくださいませんか。

書込番号:12844402

ナイスクチコミ!0


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/03/31 22:34(1年以上前)

以下はGoogle chromeの場合ですが、現象が似ているのでベストアンサーの内容が参考になるかもしれません。
http://www.google.com/support/forum/p/chrome/thread?tid=29a7b06de53dc014&hl=ja

書込番号:12844761

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/03/31 22:39(1年以上前)

Q.一太郎を起動しようとすると、ユーザーアカウント制御画面が表示される
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=048956

書込番号:12844784

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Good助さん
クチコミ投稿数:23件

2011/04/01 20:52(1年以上前)

返信してくださったみなさん、ありがとうございました。
おかげさまで、盾マークは消えないものの、起動時の確認がなくなり、タスクバーのプレビューも正常に戻りました。
ジャストシステムのQ&Aも調べては見たのですが、私では回答を見つけることができずにおりました。
ついあわててしまい、十分調べもせずに質問したにもかかわらず、ご返答くださいましてありがとうございます。

書込番号:12847750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > 一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版
ジャストシステム

一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

一太郎2011 創 プレミアム バージョンアップ版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング