『持ち運びについて』のクチコミ掲示板

2010年12月 8日 登録

ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

月齢下限:12ヶ月から ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]の価格比較
  • ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]の詳細情報
  • ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]のレビュー
  • ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]のクチコミ
  • ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]の画像・動画
  • ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]のピックアップリスト
  • ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]のオークション

ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]コンビ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 8日

  • ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]の価格比較
  • ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]の詳細情報
  • ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]のレビュー
  • ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]のクチコミ
  • ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]の画像・動画
  • ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]のピックアップリスト
  • ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]のオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > チャイルドシート > コンビ > ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]

『持ち運びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]」のクチコミ掲示板に
ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]を新規書き込みジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち運びについて

2014/01/28 22:24(1年以上前)


チャイルドシート > コンビ > ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]

スレ主 exentricさん
クチコミ投稿数:213件

私は車を持ってなくて、カーシェアと帰省時に親の車に乗せるときに利用しようと思っています。
本品は5kgぐらいありますが、持ち運びは大変でしょうか。実際の利用時はベビーカーに大きめの袋?等で運ぶことになるのかなあ、と思っていますが「トラベルベスト」等のもっと軽量な製品を考えるべきでしょうか。
実際にお使いの方の感覚で
・カーシェアの車両まで(500mぐらい)を運ぶのが大変かどうか
・新幹線での輸送が大変かどうか
分かればありがたいです。

書込番号:17125053

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/28 22:52(1年以上前)

こんばんは。

持てない重さではないですが個人差もありますし
チャイルドシートは持ちにくい形状ですので
店頭で現物(または類似品)をチェックされたほうがいいと思いますよ。

取っ手のある専用バッグなどがあれば運びやすくなるとは思いますが…。

書込番号:17125222 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 exentricさん
クチコミ投稿数:213件

2014/01/29 10:18(1年以上前)

そうですよねえ。なかなか店頭に行けないので、こちらで聞いてみようかと思った次第なのですが、やはり持ち運びは難ありですよね。
チャイルドシートって、カー用品店では品揃え豊富そうですが、駅前のアカチャンホンポとかだと豊富には置いてなさそうな予感です。
車借りて街道沿いのカー用品店まで行けばいいんですけど、子どもが1歳過ぎて、今のチャイルドシート(新生児〜10kgまで)ではそろそろサイズオーバーになってきてるので・・。

書込番号:17126618

ナイスクチコミ!1


airutonさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/09 23:13(1年以上前)

ズバリ 持ち運ぶのは無理です!重さより形状の問題だと思います。かなりかさばります。持ち運びで利用するなら背もたれだけのタイプのジュニアシートがいいとおもいます!西松屋で5千円ほどでありました。

書込番号:17172277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 exentricさん
クチコミ投稿数:213件

2014/02/10 09:48(1年以上前)

結局、川崎のアカチャンホンポで現物を確認しました。意外とたくさん展示があり、どれも大きいですね。
確かに形状の問題もありますし、持ち運びは考慮してない造りですね。持ち運びは基本的にしないで済むよう、実家だったら2カ所でそれぞれ買っておくべき、という考え方ですね。カーシェアユーザーは増えてると思うんですけどねえ・・
唯一小さかった、日本育児「トラベルベストECプラス」を購入しました。そちらは折りたためる造りですし、畳んだ状態では大きいトートバッグで運べるサイズでした。
コメント頂いた方、ありがとうございました。

書込番号:17173299

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コンビ > ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]
コンビ

ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 8日

ジョイトリップ EG GA (BK) [ブラックメッシュ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング