『とうとう購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:180W/8Ω/220W/6Ω/260W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/6Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz E-460のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-460の価格比較
  • E-460のスペック・仕様
  • E-460のレビュー
  • E-460のクチコミ
  • E-460の画像・動画
  • E-460のピックアップリスト
  • E-460のオークション

E-460Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 8日

  • E-460の価格比較
  • E-460のスペック・仕様
  • E-460のレビュー
  • E-460のクチコミ
  • E-460の画像・動画
  • E-460のピックアップリスト
  • E-460のオークション

『とうとう購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-460」のクチコミ掲示板に
E-460を新規書き込みE-460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

とうとう購入

2013/04/03 17:12(1年以上前)


プリメインアンプ > Accuphase > E-460

スレ主 謙一廊!さん
金メダル クチコミ投稿数:1473件 E-460のオーナーE-460の満足度5

本日 E-460を在庫ありで購入しました。マランツの11S3は好みでなく、対抗は507UXでしたが比較試聴の結果460を購入。
現在、愛用中の2000REとどれだけの差があるのか、期待と不安で一杯です。
自宅で試聴したら感想を報告します。

書込番号:15973248

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/04/03 17:30(1年以上前)

こんにちは

アキュフェーズの購入おめでとうございます。
当方E-305を20年間使いました、トラブルなしでしたが、もう少しメリハリのくっきりした音が欲しくなりL-505uへ取替えました。
E-305はヤフオクで売れました。

書込番号:15973308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:19件

2013/04/03 22:55(1年以上前)

謙一廊!さん、はじめまして

E-460購入おめでとうございます。

自分も以前、PM-11S2からE-560に買い換えた経緯があり傾向の違いを実感しました。

11S2のアッサリ感からE-560の力強さに変化を実感しました。

今ではすっかりアキュ信者になってしまいアキュセパレートアンプ+アキュSACDプレーヤーになってます。

デノンとの違い報告楽しみにしてますね!

書込番号:15974725

ナイスクチコミ!1


スレ主 謙一廊!さん
金メダル クチコミ投稿数:1473件 E-460のオーナーE-460の満足度5

2013/04/03 23:28(1年以上前)

今晩は
お二人共、レス有り難うございます。
設置して5時間通電してアンバランス バランス DACー30 を通した音と聞きました。
まだ本来の実力はでていないのでしょうが、
それでも2000REとはオン場の大きさ、透明感、音数の多さ、余韻の美しさで現時点でも上回っている事が確認できました。
同じ重さでもパーツのクオリティーは違う様ですね。
相方がUD7007で格下ですが、お気に入りのCDを聞いたらデジタルでDACー30を通した音とバランス接続がいい勝負です。バランス接続の音が想像よりいいのはちょっと感動しました。
店頭での試聴の差より、自宅での差の方が良い意味でありました。
いろんな場所でEー460を試聴して憧れていましたが値段が値段なので躊躇していましたが購入して良かったです。
値段を考えると2000REも素晴らしいアンプでしたが、
Eー460の音に触れたらもう後戻りはできません。
2000REはお嫁に出します。

書込番号:15974884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:19件

2013/04/03 23:47(1年以上前)

まだまだエージングで進化しますよ!

楽しみですね。

書込番号:15974969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/04/04 06:44(1年以上前)

謙一廊!さん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

>2000REとはオン場の大きさ、透明感、音数の多さ、余韻の美しさで現時点でも上回っている事が確認できました。

よい出音のようで何よりです。

ではよいオーディオライフを。

書込番号:15975619

ナイスクチコミ!1


スレ主 謙一廊!さん
金メダル クチコミ投稿数:1473件 E-460のオーナーE-460の満足度5

2013/04/06 21:42(1年以上前)

皆さんレス有り難うございます。
ずっと通電して4日目がすぎました。
今までの愛聴盤を聴きまくりました。
2000REのプラスチックの足をタオックに替えただけで460に肉薄した音になっていると想像していた自分が恥ずかしいです。
高域も低域も2000REより良く伸び、ベールを一枚も二枚も取り去った様な透明感。伸びやかな音場の広がり。
アンプを替えただけでこんなにも違う事が分かりました。店の試聴とは更に大きな差を感じます。
大袈裟に言うと今まで鎖で繋がれていたSepter1001が突然、咆哮しだしました。若干高域のきつさ堅さを感じますが、今後のエージングに期待します。
アキュフェィズの技術者の方は凄いな〜。
デノン信者からアキュフェィズ信者になります。
ただあの価格で地に足のついた低域表現のできる2000REも凄いと言う意見は捨てません。
ずっと迷い続けてあんなに高額なアンプ購入して音質の向上が微々たる物だったらどうしよう、と不安でしたが、今は460の音に感動で一杯です。

書込番号:15986111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:19件

2013/04/07 00:36(1年以上前)

謙一廊!さん

交換した甲斐があったようですね!

自分もDENON 1500AEから始まり収集が付かなくなりました(笑)

アキュのセパレートは更に凄いですよ〜!

書込番号:15987021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/04/08 09:22(1年以上前)

こんにちは。

セプターでしたか。なかなかドライブ要りますね。
SP,アンプはバランスですので2000REが悪いというより
駆動力が圧倒的に460の方が上回っていた。のでしょうね。

オーディオは基本価格に比例して良くなっていく傾向あります
けれども、バランスをとってあげれば高価なものでもなくても
唸るシステムもできます。

一方アキュはすごいですね。音色ポリシー、信頼できるアフター
などなど。申し分ない世界の代表たるメーカーさんの一つでしょうか。
私は500Lってパワー使用(20年)してますが、今だ顕在
です。そろそろ引退させようかなと思ってますが。

書込番号:15992000

ナイスクチコミ!0


スレ主 謙一廊!さん
金メダル クチコミ投稿数:1473件 E-460のオーナーE-460の満足度5

2013/04/08 22:04(1年以上前)

今晩は。
グリアリさん、実はPー7100の新品未開封品が安く売られていたので思わず買おうかと悩みました。
でも今まはEー460で十分満足です。
きっとグリアリさんの部屋では、私の部屋よりもっと高み達した素晴らしい音楽が奏でられているのでしょうね。羨ましいです。
私を泥沼に引きずりこまないで下さいね(笑)

はらたいら1000点さん、実は私も以前
オンキョーモニター2001という35センチ、ウーハーを搭載したSPにアキュPー500。TEACのCDプレーヤーVRDSー25。という構成でダイナミックでハードでシャープな音を楽しんでいました。
その後、転勤の旅が始まり、手放しましたが今でも35センチウーハーを軽々とドライブするPー500の音は頭に残っています。
Pー500Lは当時の名器ですよね!まだまだ現在でも通用する素晴らしい音がするのではないでしょうか。
お二人と同じように私も再度アキュフェィズはいろんな意味で素晴らしいと思いました。

書込番号:15994328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/04/08 22:11(1年以上前)

こんにちは。

アキュさんの凄いところは、「アンプドック」=人間ドックに出すと
ちゃんとメンテされてシャキッと戻ってくるところです。ラックスも
ですが。こういうメーカーさんの商品は手放せないです。
音色もパワー感も申し分ないですが、何か浮気心も・・・ジェフ何とか
さんのやつとか・・・
でも最近はSPも板型の楽しいやつも買ったりして、ソフトを多く手に
いれてます。ソニーのブルースペック2はいいですね。ちょっと高いですが。
下手するとSACDとわからないかもしれない。クッキリと言う感じで。

小型のSPも良いものが出ており、是非家に入れて460でも使って
見て欲しいですね。

書込番号:15994363

ナイスクチコミ!0


スレ主 謙一廊!さん
金メダル クチコミ投稿数:1473件 E-460のオーナーE-460の満足度5

2013/07/29 23:26(1年以上前)

このEー460を愛用して4ケ月間が過ぎようとしています。
現在は805Dを相方に中々素晴らしい音楽を奏でていますが、
深夜のリスニングの為にW5000を相方にヘッドホンを聴いていたのですが音が良くない。
なにかオブライトに包まれた様な冴えない音に悩ませられました。
ところが3ヶ月間が過ぎたあたりから突然抜け良く美しい音に豹変しだしました。
良かった良かった。
なんでこんなにエージングに時間がかかるでしょう。不思議です。

書込番号:16417145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Accuphase > E-460」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-460
Accuphase

E-460

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 8日

E-460をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング