『Skypeの利用』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]

Bluetooth/200万画素カメラ/タッチパネル対応3.2型液晶などを備えたAndroid 2.1搭載ポータブルオーディオプレーヤー(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB インターフェイス:USB2.0/Bluetooth Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]の価格比較
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]のスペック・仕様
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]の純正オプション
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]のレビュー
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]のクチコミ
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]の画像・動画
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]のピックアップリスト
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]のオークション

Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]の価格比較
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]のスペック・仕様
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]の純正オプション
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]のレビュー
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]のクチコミ
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]の画像・動画
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]のピックアップリスト
  • Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]のオークション

『Skypeの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]」のクチコミ掲示板に
Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]を新規書き込みCreative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Skypeの利用

2011/01/07 05:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]

クチコミ投稿数:4件

Skypeの利用は出来そうでしょうか?
お持ちの方で試した方がいらっしゃいましたらお教えください。

書込番号:12472893

ナイスクチコミ!1


返信する
ヒゲSEさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/15 14:03(1年以上前)

できそうです。といか出来ました。
PocketWifiでネットに繋いでSkype通話してみました。
通話先の人に聞くとあまり声が大きくないといわれましたが・・・

書込番号:12511855

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/01/18 15:38(1年以上前)

回答有難うございます。
私なりに調べてみましたがどこにもそれらしき事を書いているところが見つからなかったので困っていました。
難点が多いようですが、スカイプが使えるのならオブジェ化する事はなさそうです。
有難うございました!

書込番号:12527151

ナイスクチコミ!1


ヒゲSEさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/19 12:46(1年以上前)

ただ、Android Marketに繋ぐことが出来ないので少々厄介です。
それと尋常じゃないくらいバッテリーの減りが早いのが残念だったりします。

書込番号:12531175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]
CREATIVE

Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

Creative ZEN Touch 2 ZN-T28G [8GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング