『エクセルはインストール可能ですか?』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

Android 2.1を採用した7型ワイドのタッチパネル液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.1 ストレージ容量:8GB CPU:ZiiLABS ZMS-08 Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの中古価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのスペック・仕様
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのレビュー
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのクチコミ
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの画像・動画
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのピックアップリスト
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのオークション

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの中古価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのスペック・仕様
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのレビュー
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのクチコミ
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの画像・動画
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのピックアップリスト
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > CREATIVE > Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

『エクセルはインストール可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT」のクチコミ掲示板に
Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTを新規書き込みCreative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エクセルはインストール可能ですか?

2011/08/05 02:27(1年以上前)


タブレットPC > CREATIVE > Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

クチコミ投稿数:191件

本機の購入を考えていますが,家計簿を表計算のエクセルでやりたいと思っています。
インストールは可能でしょうか?

書込番号:13336929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/08/05 08:40(1年以上前)

MicrosoftはAndroid対応パッケージをまだ販売していないのでインストールは出来ません。

またGoogleのAndroidマーケットにも対応していないので、Excel互換ソフトをご自身で
インターネットで検索し、ダウンロードしてインストールする必要があります。

書込番号:13337366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2011/08/05 09:12(1年以上前)

すたぱふさん,ありがとうございます。
Excel互換ソフトをインターネットで検索し、ダウンロードしてインストールしなければならないんですね。
もう一つ教えていただきたいのですが、オートフィルタが使えるExcel互換ソフトがあれば教えていただきたいのですが…

書込番号:13337446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/08/05 09:27(1年以上前)

Googleで「Android Office」を検索すると情報は出てくると思いますが。

オクトバより
http://octoba.net/archives/20110430-android-1604.html

Google Docsならフィルタにも対応していると記載されています。
Web版もあるようなので、パソコンから一度利用してみてはいかがでしょうか?

http://www.google.com/google-d-s/intl/ja/spreadsheets/

ちなみにフィルタボタンは漏斗の形をした一番右のアイコンです。
アプリ版の画面構成は異なるとは思いますが参考まで。

書込番号:13337476

Goodアンサーナイスクチコミ!2


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件 Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの満足度5

2011/08/05 11:45(1年以上前)

こんにちは

すたぱふさん がおっしゃるとおりメジャーなMicrosoftが提供するOfficeはAndroidにはインストールできません。
 しかし、エクセル・ワード というのはPCで言うと キングソフト社が提供するOfficeのようにいろんな会社が エクセル・ワードの機能を持った互換ソフト的な物を出しています。
 AndroidもMicrosoftOfficeとある程度互換を持ったソフトがいくつかあります。
 https://market.android.com/details?id=com.dataviz.docstogo&feature=search_result ←Document To go ※このサイトからZiioにインストールすることはできませんorz

一応Ziioでもエクセルは使えるのですが・・・ 正直使いにくいです。 まずマルチタッチ不可能で・・・ ただ、Bluetoothキーボード(SPPプロファイル)が使えればまた話は別ですが・・・ Ziioのタッチパネルでエクセルで作業をするのを考えているのであればやめておいた方が良さそうです。

書込番号:13337832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2011/08/08 15:59(1年以上前)

みなさん、ご親切にごうもありがとうございました。
すたばふさんのご紹介してくれたサイトで確認することができ、大変便利でした。
ただ、私の思っていたオートフィルタ機能ではなかったので、今回は購入の検討を改めたいと思っています。
また、INEEDさんのご忠告とおり、一度実機を操作してみてからでないと、分からないのかな〜っとも思いました。
お2人様どうもありがとうございました。

書込番号:13350517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/14 23:12(1年以上前)

最近はWindowsタブレットも選択しになりうるのでやっと世の中が mineokachanさんに追い付いたのかも知れませんね。

書込番号:15765857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT
CREATIVE

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング