『BT問題発生中!D200とペアリングできないとハングします。』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

Android 2.1を採用した7型ワイドのタッチパネル液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.1 ストレージ容量:8GB CPU:ZiiLABS ZMS-08 Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの中古価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのスペック・仕様
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのレビュー
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのクチコミ
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの画像・動画
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのピックアップリスト
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのオークション

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの中古価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのスペック・仕様
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのレビュー
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのクチコミ
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの画像・動画
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのピックアップリスト
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > CREATIVE > Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

『BT問題発生中!D200とペアリングできないとハングします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT」のクチコミ掲示板に
Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTを新規書き込みCreative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > CREATIVE > Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

クチコミ投稿数:121件 Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのオーナーCreative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの満足度4

ぼちぼち使用も最終段階かなと思われる今日この頃ですが、
ついにBTのペアリングに問題が発生するようになりました。
いままで、BTヘッドフォンでは問題なかったのですが、D200にペアリングできないことがあり、
両方ともをリセット(パワーリセット)しなければならないことがあります。(頻繁)
また、ペアリングできないとZiiO7は初期画面(スライドしてログイン)を表示する事が出来ず、
ZiiO7の起動中状態になります。そこでリセットを施すのですが、これが、ちゃんとできない事があり、
かなりフラストレーションがたまります。

インターネットのストリーミングデバイスとして使ってました(BTでオーディオ再生)が、ぼちぼち終わりですかね?

書込番号:15361523

ナイスクチコミ!0


返信する
INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件 Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの満足度5

2012/11/19 13:46(1年以上前)

こうなったらファクトリーリセット
ではなく
無理やりファームウェアの書き換えしてみたらどうですか?
私は、何度かルート→ 不具合... が起こり困った時にファームウェアの書き換えで一命を取り留めました。

ボリュームボタン↓+電源ボタン長押し で起動すると画面が出てくるので
それで予めSDに最新ファームを入れておき実行するとシステムが綺麗な状態になります。

ただし、ファーム書き換え(上書き)時の電池残量・失敗等が起きると残念な結果になりますが 気分的にスッキリすると思います。

書込番号:15361596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのオーナーCreative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの満足度4

2012/11/19 13:51(1年以上前)

INEEDさん、お久しぶりです。
ご助言ありがとうございます。
早速、試してみますね。

ちゃんと動作さえすれば、まだまだ延命は可能だと思うのですが…
動画のストリーミングは問題ないので…

書込番号:15361619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのオーナーCreative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの満足度4

2012/11/29 16:43(1年以上前)

早速、INEEDさんのご助言のもと、ファクトリーリセットを行いまして、BTでD200からサウンドを出してみたのですが、今度は1時間のポッドキャストをバッテリのみの動作(ACアダプタは外しています)で聞いていると、10−15分くらいでポッドキャストが止まります。最初はBTのコネクション問題なのかなと疑ったのですが、そうでははく、ポッドキャストが途中で演奏中止してしますようです。演奏はZiiAudioで行ってます。止まると途中2−3秒くらいの間を行ったり来たりしてしばらくすると停止します。(ファイルはWMAです)

う〜〜〜ん、どうしましょうかね?
栗さんから提供されているFLASHはZiiLabsのDSP処理にあわせて設計されてるし、他のメディアプレーヤー(Zii~)も同様ですから、ARMを利用しないでも演奏可能なのですが…ね...そこが売りだったのに...

理想と現実は大違いな世界でした。

書込番号:15408379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT
CREATIVE

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング