『とりあえずベンチ結果載せときます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDHCメモリーカード スピードクラス:CLASS10 AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]の価格比較
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のスペック・仕様
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のレビュー
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のクチコミ
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]の画像・動画
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のピックアップリスト
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のオークション

AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 9日

  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]の価格比較
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のスペック・仕様
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のレビュー
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のクチコミ
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]の画像・動画
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のピックアップリスト
  • AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のオークション

『とりあえずベンチ結果載せときます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]」のクチコミ掲示板に
AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]を新規書き込みAUSDH16GCL10-RA1 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

とりあえずベンチ結果載せときます。

2011/01/11 23:22(1年以上前)


SDメモリーカード > ADATA > AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]

スレ主 睦月@さん
クチコミ投稿数:54件

私としては値段も含めて十分満足なレベルです。

-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0.1 (C) 2007-2010 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]

Sequential Read : 22.446 MB/s
Sequential Write : 17.779 MB/s
Random Read 512KB : 22.439 MB/s
Random Write 512KB : 1.207 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 4.235 MB/s [ 1034.0 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 0.010 MB/s [ 2.4 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 4.814 MB/s [ 1175.3 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 0.022 MB/s [ 5.3 IOPS]

Test : 100 MB [Q: 0.0% (0.0/15.4 GB)] (x5)
Date : 2011/01/11 23:19:38
OS : Windows XP Professional SP3 [5.1 Build 2600] (x86)

書込番号:12496046

ナイスクチコミ!4


返信する
odagakuさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/20 20:03(1年以上前)

本日私もIS03用に購入しました。
まだ使用1日ですが、問題は出ていません。
大変満足しております。

-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0.1 (C) 2007-2010 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]

Sequential Read : 19.779 MB/s
Sequential Write : 17.056 MB/s
Random Read 512KB : 19.615 MB/s
Random Write 512KB : 2.052 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 4.022 MB/s [ 981.9 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 0.025 MB/s [ 6.0 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 4.261 MB/s [ 1040.2 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 0.034 MB/s [ 8.2 IOPS]

Test : 50 MB [K: 1.3% (0.2/15.4 GB)] (x2)
Date : 2011/03/20 18:39:56
OS : Windows Vista Home Premium Edition SP2 [6.0 Build 6002] (x86)

書込番号:12801190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2011/11/23 18:27(1年以上前)

見当違いな質問でしたら申し訳ありません。

上のお二方の測定結果はアダプタを介しての速度でしょうか?
それともカードリーダー直挿しの速度でしょうか?

もし、カードリーダー直挿しの速度でしたらアダプタを介しての速度を教えていただければ幸いです。

書込番号:13803182

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]のオーナーAUSDH16GCL10-RA1 [16GB]の満足度5

2011/12/04 13:01(1年以上前)

16GBのレビューをした者ですが、アダプタを介しても介さなくても
速度は一緒でしたよ。

ちなみに現在でもデジカメにて問題なく使えています。
先日も300枚以上一気に撮影したりしましたが。

書込番号:13848354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パッケージ裏に。。。 6 2012/09/13 0:48:58
秋葉原ZOAで\1,297でした 0 2012/05/13 20:09:29
ZOAで780円でした 3 2012/03/09 19:46:56
こんな感じですか 5 2011/09/22 20:39:30
書き込みエラー多数 5 2011/08/12 23:07:59
とりあえずベンチ結果載せときます。 3 2011/12/04 13:01:22

「ADATA > AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]
ADATA

AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 9日

AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング