『最悪です』のクチコミ掲示板

2010年12月10日 登録

Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]

Bluetooth/200万画素カメラ/タッチパネル対応3.2型液晶/GPS/電子コンパスなどを備えたAndroid 2.1搭載ポータブルオーディオプレーヤー(8GB/直販限定モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB インターフェイス:USB2.0/Bluetooth Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]の価格比較
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]のスペック・仕様
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]のレビュー
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]のクチコミ
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]の画像・動画
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]のピックアップリスト
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]のオークション

Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月10日

  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]の価格比較
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]のスペック・仕様
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]のレビュー
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]のクチコミ
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]の画像・動画
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]のピックアップリスト
  • Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]

『最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]を新規書き込みCreative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪です

2011/01/21 20:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]

クチコミ投稿数:1件

購入して、半月で起動しなくなりました。
修理依頼しましたが、送料こちらもち
なんじゃこりゃ。
やはり、2流メーカーですね。

書込番号:12541476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/21 20:36(1年以上前)

そうですね
一流がどういうものか知りませんが故障したら
使えないゴミにしかならないのは何処でも同じです

書込番号:12541530

ナイスクチコミ!2


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2011/01/22 02:45(1年以上前)

ちなみに一流メーカーはどこですか?

書込番号:12543212

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/28 22:48(1年以上前)

COWONのV5を所持していますが、タッチパネルが反応しなくなった為修理依頼の確認をするために電話したところ保障期間内(購入後1年未満)であれば「店舗で直接購入した場合は保証書、ネット通販で購入した場合は領収書を同梱して、着払いで発送してください」とのことでした。
受け答えも丁寧で好感が持てました。

書込番号:12574263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダメだこりゃ 1 2013/03/01 23:07:19
画面内にゴミが 5 2011/12/02 1:27:36
製品もアレだが、サポートが酷い、、、 3 2011/10/07 7:58:58
いろいろ質問です 1 2011/10/14 21:33:36
最悪です 3 2011/01/28 22:48:28
公式マーケット非対応は予想以上に不便 1 2011/01/22 12:05:46
初期不良 5 2011/01/22 16:56:48

「CREATIVE > Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]
CREATIVE

Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月10日

Creative ZEN Touch 2 with GPS ZN-T2G8G-BK [8GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング