『録画番組のスロー再生』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

REGZA 32H1S [32インチ]

バックライトにCCFLを採用し、レグザエンジンや500GB HDD/USB HDD録画機能を備えた液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32H1S [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H1S [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1S [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1S [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1S [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1S [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1S [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1S [32インチ]のオークション

REGZA 32H1S [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • REGZA 32H1S [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1S [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1S [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1S [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1S [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1S [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1S [32インチ]のオークション

『録画番組のスロー再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H1S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H1S [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H1S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 録画番組のスロー再生

2017/10/26 17:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H1S [32インチ]

スレ主 monotさん
クチコミ投稿数:11件

6年ほど前に購入したものですが、今更ながらこの機種は録画番組をスロー再生できるのでしょうか?
説明書には記載がなかったので、気になりました。詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

書込番号:21309085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2017/10/26 18:12(1年以上前)

現行の32S20・32S21などは対応していますが、当時の機種は対応していなかったと思います。

書込番号:21309139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/10/26 18:26(1年以上前)

追っかけ再生とレジューム再生のみ
スロー再生には対応していません。

書込番号:21309175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 monotさん
クチコミ投稿数:11件

2017/10/26 18:45(1年以上前)

ありがとうございます!
とてもスッキリしました!

書込番号:21309221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32H1S [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H1S [32インチ]
東芝

REGZA 32H1S [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

REGZA 32H1S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング