『ムーブ出来なくなった。』のクチコミ掲示板

2010年12月中旬 発売

DT-F200/U2W

2本のアンテナと2基の地上デジタルチューナーを搭載したUSB 2.0対応のPC用外付けチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-F200/U2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-F200/U2Wの価格比較
  • DT-F200/U2Wのスペック・仕様
  • DT-F200/U2Wのレビュー
  • DT-F200/U2Wのクチコミ
  • DT-F200/U2Wの画像・動画
  • DT-F200/U2Wのピックアップリスト
  • DT-F200/U2Wのオークション

DT-F200/U2Wバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月中旬

  • DT-F200/U2Wの価格比較
  • DT-F200/U2Wのスペック・仕様
  • DT-F200/U2Wのレビュー
  • DT-F200/U2Wのクチコミ
  • DT-F200/U2Wの画像・動画
  • DT-F200/U2Wのピックアップリスト
  • DT-F200/U2Wのオークション

『ムーブ出来なくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-F200/U2W」のクチコミ掲示板に
DT-F200/U2Wを新規書き込みDT-F200/U2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ムーブ出来なくなった。

2012/04/16 06:53(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-F200/U2W

クチコミ投稿数:46件

今まで普通にDVD、BDにムーブ出来ていたのですが、久しぶりに移動しようと思ったら「ネット接続に失敗しました」と出る様になりました。
自分はネットに接続して無いので(泣)困ってます。
ネット接続しないと駄目ですかね?

◎再インストールしてみましたが駄目でした。

書込番号:14442995

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/16 08:23(1年以上前)

AACSキーの更新が必要になっている状態だと考えられるので、どうにかしてネットに接続する必要があります。

書込番号:14443133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/04/16 10:11(1年以上前)

やはりネット繋がないと駄目っぽいですね(泣)
地デジになってから面倒な事が増えましたね。

書込番号:14443350

ナイスクチコミ!0


大芳さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/03 14:18(1年以上前)

甜さんが指摘されたようにAACSキーの更新が必要になっている状態だと考えられるので、
どうにかしてネットに接続する必要があります。(ただし1ケ月に1度更新)
ノートPCならDT-F200をもって公衆無線LANで接続し、1回だけムーブ作業画面までたどりついたらほぼ1ケ月後に同じ作業が必要になります。

書込番号:14515948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/05/03 14:54(1年以上前)

どうしてもネットワークに繋がないと駄目な様ですね。世の中ネットに繋いで無い人も居ると思うんですけどね…。AACSキーと言うのはCASカードにかかっている物なんでしょうか?
イロイロ面倒になって…地デジ化反対!って感じです。

ご意見有り難うございました。

書込番号:14516088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-F200/U2W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 動作 0 2024/12/15 18:21:19
windows11で動作しますか? DT-F200/U2W 3 2024/09/03 6:10:37
DT-F200/U2W 24 2024/06/10 20:13:30
3分位で落ちる 9 2016/09/20 11:37:46
久々?のドライバー更新 0 2016/08/16 0:07:25
録画されてるのに表示されない 0 2016/04/06 21:42:23
Windows10で使えました 0 2016/02/21 11:35:32
Windows10の動作 4 2020/01/21 0:20:48
coppが正常に動作していないため視聴が継続できません 4 2024/12/28 19:01:46
iOS7のiPhoneでの視聴について 4 2013/10/21 10:42:37

「バッファロー > DT-F200/U2W」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-F200/U2W
バッファロー

DT-F200/U2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

DT-F200/U2Wをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る