『幅のサイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ガス種類
強バーナー位置

設置タイプ : 据え置き グリル種類 : 水有り片面焼き コンロ口数:2口 消し忘れ消火機能 : ○ IC-800F-L LP [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、ご使用になっているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IC-800F-L LP [シルバー]の価格比較
  • IC-800F-L LP [シルバー]のスペック・仕様
  • IC-800F-L LP [シルバー]のレビュー
  • IC-800F-L LP [シルバー]のクチコミ
  • IC-800F-L LP [シルバー]の画像・動画
  • IC-800F-L LP [シルバー]のピックアップリスト
  • IC-800F-L LP [シルバー]のオークション

IC-800F-L LP [シルバー]パロマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月10日

  • IC-800F-L LP [シルバー]の価格比較
  • IC-800F-L LP [シルバー]のスペック・仕様
  • IC-800F-L LP [シルバー]のレビュー
  • IC-800F-L LP [シルバー]のクチコミ
  • IC-800F-L LP [シルバー]の画像・動画
  • IC-800F-L LP [シルバー]のピックアップリスト
  • IC-800F-L LP [シルバー]のオークション


「IC-800F-L LP [シルバー]」のクチコミ掲示板に
IC-800F-L LP [シルバー]を新規書き込みIC-800F-L LP [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 幅のサイズ

2012/09/20 19:21(1年以上前)


ガスコンロ > パロマ > IC-800F-L LP [シルバー]

クチコミ投稿数:23件

ガスコンロを置く場所の幅が59cmです。この商品のサイズを見ると、59cmと記載がありましたが、電気屋さんでガスコンロ幅を測ってきたら、59cmありませんでした。 置く場所の幅が59cmでも、このガスコンロはおけるのでしょうか?

書込番号:15095076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/09/20 19:39(1年以上前)

こんばんは
確かこういうタイプのコンロは幅が左右0センチで隙間がなくても設置できると思います
検討している場所はもともと置く場所なんですよね?それなら置けると思いますが
まあ、責任持てませんので、この型番の説明書なり電話で聞くなりしたほうがいいかもですね^^

因みに59cmって書いてあって59cmないって事はないと思います・・・が。
熱膨張分でも入っているんでしょうか^^

どちらにしても本体が小さい方なら問題ないですよね

書込番号:15095165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/09/20 20:11(1年以上前)

こんばんは!早速のお答え、ありがとうございます! 一応電気屋さんの店員さんにもメジャーの目盛りを確認してもらったんです(苦笑 店員さんも、う〜ん…と唸ってました(^-^; やっぱり電話して聞いてみた方が無難ですよね!ガスを点ける所が、押すタイプの物に微妙に憧れて、そうするとどうしても幅59cmのタイプになってしまって(笑 捻るタイプでも機能自体はあまりかわらないのですかねf(^_^;

書込番号:15095313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/09/20 20:53(1年以上前)

こんばんは

失礼ですが、幅をはかる時、本体で型式の確認はされましたでしょうか?
私もそうなんですが、普通、型式名を書かれた所に置いてあれば、
その機種と思い込んでしまいがちですが、
私も以前、販売店でカタログと展示物が微妙に違っていた為、本体で確認したところ、
書かれてある機種名と違っていた事がありました。
店員も似ていた為、気が付かなかったとの事でした。

例えば、下記の、機能・仕様一覧を見ますと、
[IC-800F-L] のとなりに、似たような機種 [IC-330SF-L] がありますが、
幅が違います。
P,8(9/12)
http://www.paloma.co.jp/support/catalog/pdf/kitchen_sales.pdf

店舗が、間違って違う機種を置いている、
あるいは、逆に、間違った機種名で記載している可能性はありませんでしょうか?

本体で確認された。もしくは私の思い違いであれば、お忘れください。

老婆心ながら、ご参考まで

書込番号:15095509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/09/20 22:43(1年以上前)

返信、ありがとうございます(^-^)
そんな事もあるんですね!
私の場合は、59cm記載の物をはかったら、58.7cmくらいで…(苦笑
なんだ?この微妙な差は…って感じでした。
たった3mmでも小さいなら59cm幅の所に、もしかしたら入るんじゃないかなぁ(^.^)という若干の希望が見えた感じです(^^)v

書込番号:15096298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/09/21 09:44(1年以上前)

おはようございます。

昨夜は、トンチンカンな書き込みにもかかわらず、ご丁寧な返信を下さり、
ありがとうございました。

状況は分かりましたが、これは確かに悩むというか、迷う気持ちが分かります。
この機種全てがカタログ値より短いのか、個体差によるものなのか、
個体差という事になりますと、逆もありうる訳で、
ピッタリ、もしくはオーバーですとやっかいですから。
購入を前提に問い合わせされるのであれば、ご自身でされるよりも、
測ってもらった(事情や状況を知っている)店員さんに聞いてもらった方がいいと思います。
メーカーの返事次第ですが、個体差もしくは分からない場合、
カタログ値より短い物をという条件で購入できるのか?
(店舗に在庫があれば確認できると思いますが、注文となると難しいかも…)
一番確実なのは、測った実機(−3mm)を購入なんですが…^^;
(展示品だと思いますので、スレ主様次第ですけど…)

ところで、奥行などは大丈夫なのでしょうか?
本体だけでなく、ガスのホースの取り回しや、接続部、位置などが、
ちょっと気になりました。

またトンチンカンな事を言っていましたら、すみません。
良い買い物が出来ますよう願っています。(^-^)

書込番号:15098085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/09/21 22:08(1年以上前)

こんばんは!
奥行などは大丈夫なのですが、やっぱり一回り小さい方のを購入しようかな…
どうしても押してガスを点けるタイプのがほしかったのですが(苦笑

今度は黒にするべきか、シルバーにするべきか悩んでます(^^;

こういうのはパッと直感で決めなきゃダメですね(笑

本当にご丁寧にありがとうございました(^-^)

書込番号:15101026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パロマ > IC-800F-L LP [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IC-800F-L LP [シルバー]
パロマ

IC-800F-L LP [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月10日

IC-800F-L LP [シルバー]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング