『RAID1を削除すると?』のクチコミ掲示板

2010年12月10日 登録

裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3

RAID機能を備えた3.5インチSATA HDDを最大5台搭載可能な、USB3.0&eSATA接続対応HDDケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:5台 インターフェース:USB3.0x1/eSATAx1 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3の価格比較
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3のスペック・仕様
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3のレビュー
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3のクチコミ
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3の画像・動画
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3のピックアップリスト
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3のオークション

裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月10日

  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3の価格比較
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3のスペック・仕様
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3のレビュー
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3のクチコミ
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3の画像・動画
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3のピックアップリスト
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3

『RAID1を削除すると?』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3」のクチコミ掲示板に
裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3を新規書き込み裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

RAID1を削除すると?

2013/01/24 23:41(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3

クチコミ投稿数:107件

RAID1+RAID1で利用しています。

RAID1を止めて別々のHDDとして利用したいのですがRAID ManagerでRAIDを削除するとデータ全て削除されるんでしょうか?
それとも同じデータを持つHDD×2ができあがるんでしょうか?

どなたかご回答よろしくお願いします。

書込番号:15666366

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/25 00:50(1年以上前)

分かりませんが、
RAID Manager を使わずに Windows の方のディスクの管理でやったら
間違いなくターゲットのボリュームを削除出来るのではないでしょうか !?

(いちおう裸族のインテリジェントビルの所有者であります)

書込番号:15666712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2013/01/25 01:15(1年以上前)

>越後犬さん

ご返答ありがとうございます。
データを削除したいわけじゃなく、削除せずにRAIDを解除できるかどうかが知りたいんです。

書込番号:15666806

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/25 01:32(1年以上前)

ああ、そっか、そういうことか・・・。
今一度文章読んで理解しました。

そうなりますと私はハードディスク 5台で RAID 5 をやっているので試行できません。 すいません  <(_ _)>


理屈では同じデータの入ったハードディスクが 2つ出来上がるはずですけどね。

書込番号:15666875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2013/01/25 21:47(1年以上前)

一か八か 意を決してRAIDの削除ボタンを押してみました!
すると以下のアラートが…。

Deleting Raid will result in the specified voumes being deleted and data will be lost.
Do you want to continue it?

voumes being deletedって言ってますし多分データ消えちゃうみたいです…。
危ないところでした…。
とりあえず自己解決しました。
ありがとうございます。

書込番号:15670097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3
センチュリー

裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月10日

裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング